北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#281 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>280
分かるwあのカットインきたとにの脳汁ハンパない。特に突然来たときの驚きと嬉しさときたら。

ボナに当たったこと分かった後にくるキリンカットはどうでもいいけど。

キリンじゃなくて通常カットインでもドキドキする。一昨日あったことだけど

通常カットイン→中押し中段スイカ→パンチ→左リール平行スイカ→弱スイカかよ死ねや→バリーン!!→お!まさか弱スイカから上乗せか!?→踊るケンシロウ

たまらん。

⏰:13/11/05 23:30 📱:P906i 🆔:2jqA7ois


#282 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
それだけの情報じゃ全く判別できない。
だれが聞いても上か下かもわからない。


確定演出以外、出たか出てないかでしか判断できないのなら、結果が出てないならやらないほうがいい。
出たら設定あった。出なかったら引き弱。
これだけじゃ良いカモだよ。


俺が騙すほうだとしたら、1や2をずっと打ち続けてりゃ高設定ぽい挙動になるときもある。だからたまにホンモノつかませたり、偶奇挙動が同じ台なら4や3使ってみたりするだけでいい。
あとは相手が怪しみだしたら気付くまで1、2をブン回させる。

⏰:13/11/05 23:33 📱:SH05D 🆔:NH0DsdMk


#283 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
クロス設定使える機種なら、サブ6メイン1。運がよけりゃ差枚プラス。
だけど期待値的にはマイナス。


もしこういう使われ方してるとしたら、月20日稼働で10〜15万前後になる気がする。


6なんて一番安定するから試行を重ねればエナより絶対に安定する。
閉店終了の危険もない時間に辞めてるならなおさら稼いだ期待値に近くなる。
いままでの稼働で予定してた勝ち額を大幅に下回るなら、少なからず騙されてるね

⏰:13/11/05 23:38 📱:SH05D 🆔:NH0DsdMk


#284 [匿名確定]
>>283-282
勉強になります!!
どのくらい打てば6で安定すると思いますか!?
だいたい投資30K入れたら辞めてしまいます!!
判別できないと思い騙されてる可能性は高いかもです!!
毎日打とうと思えば三時間くらいなら打てるけど…(仕事の都合上)
その時間だとAタイプすら判別難しいですよね?
毎日三時間、設定6打つなら
安定すると思える機種何かありますか?
今後騙されてるのか調べるためにも、挙動をレスしてくつもりです
良ければ返レスは設定スレにレスください!!

⏰:13/11/06 00:29 📱:F02D 🆔:/WdrCU0c


#285 [あほ]
あゲイ!

⏰:13/11/13 10:50 📱:SC-03D 🆔:VH6eLgx2


#286 [匿名確定]
地元のマルハンで置いてあったから打ったら北斗揃いから11連
しかし上乗せ極少で1300枚ほど

まぁ久々で楽しかったわ

⏰:13/11/17 00:58 📱:F-02E 🆔:bOyd4G1Y


#287 [匿名確定]
中リール枠下まで黄7すべったんだけどなんの役?
角チェで払い出し3枚、ボナのみだった

⏰:13/11/24 21:24 📱:S005 🆔:tjKwVglo


#288 [匿名確定]
>>287
確定役B
通常時に一番要らないプレミア役

⏰:13/11/24 21:39 📱:P02C 🆔:8vv/rVfs


#289 [匿名確定]
ついに撤去されたわ…死にたい

⏰:13/11/24 21:53 📱:N-07D 🆔:tiZtoZhM


#290 [匿名確定]
マイホは最近になって設定使いだしたっぽい

⏰:13/11/24 22:03 📱:P02C 🆔:8vv/rVfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194