北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#28 [匿名確定]
>>26
黄7中段に押して赤が滑る訳無いだろ

⏰:13/07/21 11:39 📱:P02C 🆔:V2k9uB/w


#29 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>27
同じだよん。あそこはもうバトル中扱い。

⏰:13/07/21 19:22 📱:P906i 🆔:NMtCPasU


#30 [匿名確定]
拳王乱舞で500のせて一撃3000枚でました。質問なんですが七星チャンスでしちょうせいだけが黄色に光って200乗ってんですがベルで乗せたんですかね?

⏰:13/07/21 22:47 📱:iPod 🆔:ZXAh5/N6


#31 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
死兆星は直乗せBだかのうっすいやつじゃなかったけ?

⏰:13/07/21 22:52 📱:SH05D 🆔:5C6xTGOk


#32 [匿名確定]
七星チャンス発生時に大量上乗せしたっぽいですね。北斗で3000枚もでたの初めてだったから楽しかったっす(^-^)

⏰:13/07/21 23:17 📱:iPod 🆔:ZXAh5/N6


#33 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
死兆星にストックするのは上乗せBってやつで、どの役からも0.01%くらいしか発生しない超激レア上乗せ。+100以上確定。

黄色だからって矛盾があるから必ずベルからとは限らないけど多分一生拝めないと思うよ。こんだけ打ってる俺でも死兆星上乗せは引いたことないや…w

⏰:13/07/21 23:43 📱:P906i 🆔:NMtCPasU


#34 [匿名確定]
転生よりこっちやな( ^^)/
ドキドキ感がこっちのが断然ある!!

⏰:13/07/22 01:37 📱:F-05D 🆔:22z4aAMc


#35 [匿名確定]
地元どこにも置いてないけど…

⏰:13/07/22 08:19 📱:F-02E 🆔:XJrwuCTI


#36 [匿名確定]
レインボーの狙えをまだ出した事無いから出してみたいわ

⏰:13/07/22 11:06 📱:N-07D 🆔:XBIH5lR6


#37 [匿名確定]
死兆星の輝きを見よ
みたいなセリフ流れるんだぉ♪

⏰:13/07/22 11:09 📱:SH-02E 🆔:4b2ySzvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194