北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#273 [オロナミンA]
コロ助?笑

⏰:13/11/05 16:59 📱:F02B 🆔:KVD0EkR2


#274 [オロナミンA]
俺的には
天国弱スイカと
ART後の天国スタート
ポチポチ出来るなら
スカイゃチェリー

後はおまけで
ART突入で高確スタート

⏰:13/11/05 17:34 📱:F02B 🆔:KVD0EkR2


#275 [匿名確定]
>>272
ですよねー
ガセでしょうかねー

オロシさん、もっと詳しく

⏰:13/11/05 19:09 📱:F02D 🆔:tudxUbLg


#276 [匿名確定]
結果、その後
991単発、164、3連

3000G回して初あたり5回

軍資金50000円なくなり辞め


ガセですよね。ヒキヨワなんですか

⏰:13/11/05 19:13 📱:F02D 🆔:tudxUbLg


#277 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
判別できないならそういうウマい話に乗らない方がいいと思うよ

⏰:13/11/05 19:23 📱:SH05D 🆔:NH0DsdMk


#278 [匿名確定]
>>277明らかに怪しいでしょうか

⏰:13/11/05 21:12 📱:F02D 🆔:tudxUbLg


#279 [匿名確定]
遊ぼうって言うと、遊ぼうって言う

⏰:13/11/05 22:28 📱:N-07D 🆔:Q/5aXnJA


#280 [匿名確定]
キリンカットインの、ぶしゃあーって音がいい

⏰:13/11/05 23:24 📱:N-07D 🆔:Q/5aXnJA


#281 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
>>280
分かるwあのカットインきたとにの脳汁ハンパない。特に突然来たときの驚きと嬉しさときたら。

ボナに当たったこと分かった後にくるキリンカットはどうでもいいけど。

キリンじゃなくて通常カットインでもドキドキする。一昨日あったことだけど

通常カットイン→中押し中段スイカ→パンチ→左リール平行スイカ→弱スイカかよ死ねや→バリーン!!→お!まさか弱スイカから上乗せか!?→踊るケンシロウ

たまらん。

⏰:13/11/05 23:30 📱:P906i 🆔:2jqA7ois


#282 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
それだけの情報じゃ全く判別できない。
だれが聞いても上か下かもわからない。


確定演出以外、出たか出てないかでしか判断できないのなら、結果が出てないならやらないほうがいい。
出たら設定あった。出なかったら引き弱。
これだけじゃ良いカモだよ。


俺が騙すほうだとしたら、1や2をずっと打ち続けてりゃ高設定ぽい挙動になるときもある。だからたまにホンモノつかませたり、偶奇挙動が同じ台なら4や3使ってみたりするだけでいい。
あとは相手が怪しみだしたら気付くまで1、2をブン回させる。

⏰:13/11/05 23:33 📱:SH05D 🆔:NH0DsdMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194