北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#231 [匿名確定]
↑しょーもね

⏰:13/10/20 23:42 📱:P02B 🆔:gJWXhstE


#232 [匿名確定]
↑がな

⏰:13/10/21 00:36 📱:S001 🆔:u.Dj.xEQ


#233 [匿名確定]
SEそんなに打ってるの?
初代のほうが絶対打ってるのだろ。

⏰:13/10/21 07:01 📱:iPhone 🆔:WxXqT9Zo


#234 [匿名確定]
>>230
だれもこんな糞画像もとめてねーよ粕

⏰:13/10/21 07:26 📱:P02B 🆔:okqNMS0U


#235 [オロナミンC]
>>229
七星レインボーは
battle+1?てとこで
黄7揃えて何回も
見たことあるよ(^-^)

+300はこないだの中チェと
黒ナビで適当に押してたら
リプが揃って+300

後は、強ベル引いて
直乗せなしで、あれ?
って思ってたら七星チャンス
で、死兆星光りーの+300

⏰:13/10/21 09:15 📱:F02B 🆔:TLwVhf/.


#236 [匿名確定]
ボーナス来まくる台だとやっぱり楽しいわ
転生よりこっち派だな。宿命中に黄7揃っても微妙だよな(笑)

⏰:13/10/21 11:03 📱:N-07D 🆔:znXUQBRk


#237 [こっちゅ]
3000円ぐらいで、すいか、チェリーがまったく出なかったら移動しますか?移動したら、すぐチェリーやすいかが出たり、なんでやろ?今日はそれ4000枚やられました。

⏰:13/10/22 01:21 📱:F04A 🆔:HBig3uZo


#238 [匿名確定]
宿命ラスト3中の黄7揃いは拳王乱舞抽選してて、宿命中の黄7は拳王乱舞抽選してないんだな

⏰:13/10/22 11:30 📱:N-07D 🆔:8dWPyZmI


#239 [匿名確定]
宿命のラオウと対決の時に黄七揃って拳王入ったけど絶対揃うんかな?

⏰:13/10/22 21:48 📱:SO-05D 🆔:TEvGbyjk


#240 [匿名確定]
この北斗と転生って
どっちが勝率いいのー?
誤爆(大勝ち)は転生ぽいけど

⏰:13/10/22 22:09 📱:F02D 🆔:L6mzfawk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194