北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#134 [ぽん]
SEさーん
教えて下さい。
スロットでホッパー満タンエラーが出て、コインを抜いてもらったのですが、エラー解除してもらってもステージは同じですよね?北斗じゃないんですが秘宝伝で同じ事があったんですが高確ステージから低確ステージに変わってました。店長に聞いたら首をかしげるばかり。おかしいですよね?そんなことありえますか?説明下手ですみませんが教えて下さい。

⏰:13/08/09 22:23 📱:F04A 🆔:AEnC0MYk


#135 [ぽん]
すみません北斗のスレで聞いて。SEさんが一番つかまりやすいと思って。他の方も、もしわかったら教えて下さい。

⏰:13/08/09 22:24 📱:F04A 🆔:AEnC0MYk


#136 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
そのベットでステージチェンジなってたとしたら、ありえるんじゃない?

⏰:13/08/09 22:38 📱:SH05D 🆔:qMh6jpIM


#137 [ぽん]
吸血娘さん
ありがとうございます。その時は間違いなくスイカのハズレ目でchanceがでたんです。BET押す前にホッパーエラーになりました。

⏰:13/08/09 22:47 📱:F04A 🆔:AEnC0MYk


#138 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
リプレイでHEなるってあんまないよね。
謎だね

⏰:13/08/09 22:50 📱:SH05D 🆔:qMh6jpIM


#139 [オロナミンC]
店長さん呼び出したの?

⏰:13/08/09 22:51 📱:F02B 🆔:CYOQ0DJk


#140 [オロナミンC]
言われてみればそうだね(笑)

⏰:13/08/09 22:56 📱:F02B 🆔:CYOQ0DJk


#141 [ぽん]
スイカハズレ目でリプレイじゃないんです。
エラーが出た時にコインを抜いた人に聞いたら、わからなかったので、その店員が店長を呼んだんです。秘宝伝は落ちる時も上がる時も○○ステージってなりますが、それもなかったんです。
吸血娘さん、オロナミンCさん親切にありがとうございました。

⏰:13/08/09 23:01 📱:F04A 🆔:AEnC0MYk


#142 [匿名確定]
>>133
基本的に超レア役は50が一番選ばれやすい上乗せゲーム数だからね
種類にもよるが7割が50で100、200、300が1割ずつで選ばれるし。

それから継続率は確定約Aが前兆A、中段チェリーBが前兆AorB、激闘乱舞確定リプレイが前兆B、リーチ目が前兆Cってなってて、それ以外の確定役はARTストックはせずボーナス+50G以上の上乗せとなります

ちなみにマミヤのカットインは死兆星が消えた!ね

⏰:13/08/10 00:33 📱:SH-02E 🆔:kOeZcqO.


#143 [ぬ子(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
わかる

⏰:13/08/25 00:46 📱:F905i 🆔:uTIIvfOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194