北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#104 [オロナミンC]
(*^^*)

[jpg/114KB]
⏰:13/08/05 21:42 📱:F02B 🆔:h04RjjCg


#105 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
通常時の黒雑魚とか星雑魚は滅多に見れないけど不意討ちすぎてビビる。

⏰:13/08/05 23:33 📱:P906i 🆔:VCbvlkns


#106 [姉歯◇しっれ〜ぬ]
今日900Gから打ち出して
6kで天国中段チェリーから青オーラ

こりゃだめだと思ってたら
青狙え!はいはい思ってたら
揃って+50G、んで中リール隠して
拳王乱舞CZ回した1G目に
拳王ランプが久しぶりにペカった
(200Gあるかないか乗せて終了)

4連+ちょいちょい乗せて
結果は1350枚(゚∀゚)

やっぱ乗せるより連チャンさせて
出たほがおもしろいね

⏰:13/08/06 00:15 📱:N01C 🆔:GJz0xhsc


#107 [オロナミンC]
そりゃそうさ
1roundで4000枚
出た時もあるけど

やっぱ北斗なら
連チャンさせてBGM変化
してくんが楽しいサー

タフボーイずっと流してたい

⏰:13/08/06 00:18 📱:F02B 🆔:l2QwbMnA


#108 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
まったく乗らんのもイライラするけどね。デカイ上乗せはいらないから1セット内で30Gくらいの上乗せが1回あれば満足。

黄7も拳王乱舞もトキストも七星チャンスもいらないから継続率上げてくれ。

⏰:13/08/06 00:18 📱:P906i 🆔:yHRDaV.s


#109 [姉歯◇しっれ〜ぬ]
しかし打てば打つほどに
1枚役のありがたみがわかるw

RT中と天国中の1枚役が
最近なかなか仕事しやがる

ただ弱スイカはほんとゴミだw

明日打ちにいこ!
30kまでなら負けていいから
久しぶりにまったり打ちたい

30k以上負けだしたら
取り返しにハイエナする!

⏰:13/08/06 00:23 📱:N01C 🆔:GJz0xhsc


#110 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
天国中のチャ目は中チェなんかよりよっぽど仕事するからね。
天国中にチャ目引いて何もカウンターが作動してない時のバトル演出がたまらんのですよ。ラオウステージに移行もたまらん。

⏰:13/08/06 00:27 📱:P906i 🆔:yHRDaV.s


#111 [オロナミンC]
今日、弱スイカしか
引いてないのに

シンだかサウザーに負けて
レバオンしたらラオステ移行
して えッΣ(゚Д゚;


ってなった。

⏰:13/08/06 00:31 📱:F02B 🆔:l2QwbMnA


#112 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
初代じゃ当たり前だったレイを経由しないラオステ移行って見なくなったよなー。地味に確定なんだよね。

⏰:13/08/06 00:33 📱:P906i 🆔:yHRDaV.s


#113 [姉歯◇しっれ〜ぬ]
質問です!

通常時中押しで左リール
チェリー取りこぼしたら
中段チェリーも角チェリーも
同じ停止形になりますか?
(ホベナ以外を狙った場合)

⏰:13/08/06 00:35 📱:N01C 🆔:GJz0xhsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194