北斗の拳F-世紀末救世主伝説-BATTLE11
最新 最初 🆕
#242 [匿名確定]
激闘26セット目ぐらいで
エンディングなったんだけど、あれなると激闘も終わるの??

⏰:13/10/22 23:24 📱:S001 🆔:C13XUzxc


#243 [匿名確定]
終わるか、裏激闘になる

⏰:13/10/23 00:20 📱:N-07D 🆔:jXJdhi.s


#244 [匿名確定]
すごいもったいねぐ感じるね……4000枚ぐらいだったんだけどさ
どうすっと万枚どがいぐんだべ………

⏰:13/10/23 01:02 📱:S001 🆔:A0eQOnf6


#245 [匿名確定]
もったいないって何が?

⏰:13/10/23 02:08 📱:S005 🆔:dHcFkIkw


#246 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
継続率に漏れたから昇天したんであって、もったいないも糞もない。

転生とFを比べると、誤爆率と一撃性は当たり前だけど圧倒的に転生のが上。

高設定域の安定感と天井の強さとART中の面白さはF。

低設定の無理ゲー感はどっちも一緒。

どっからでも均等に打てるけど狙い目がまったくないFとゾーンは狙いできるけどゾーン以外は空気な転生。

お好きなほうをどうぞ。

⏰:13/10/23 02:18 📱:P906i 🆔:XJPlkS2I


#247 [匿名確定]
もったいない意味がわからん
もったいないならパチンコやめてまえ

⏰:13/10/23 06:01 📱:P02B 🆔:/.o1Vx0c


#248 [匿名確定]
裏激闘て?

⏰:13/10/23 06:43 📱:iPhone 🆔:g3hlh0.I


#249 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
裏は20連以上した時に突入抽選してるおまけモードみたいなやつ。出玉性能や上乗せ性能はまったく変わらないけどラオウとのバトル中の演出が継続率関係無しに発生するようになる。79%なのにパンチをトキで避けたりするってこと。

これ。 [jpg/91KB]
⏰:13/10/23 07:03 📱:P906i 🆔:XJPlkS2I


#250 [こて]
パンチが一番強くなるからな
ゴウショウハが一番弱くなる

⏰:13/10/23 07:06 📱:P07A3 🆔:vJojLCww


#251 [匿名確定]
すげー!!
裏ってストレートに書いてあんのね笑

楽しそう!

通常時黄7揃えた人いる?

⏰:13/10/23 09:40 📱:iPhone 🆔:g3hlh0.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194