YUKIアンチスレ2
最新 最初 🆕
#1 [愛ちんLOVER]
なんかオタに通報されたので立て直しました

オタは絶対こないでね

⏰:08/12/31 00:23 📱:PC 🆔:X20hEPIA


#2 [愛ちんLOVER]
YUKI歌詞盗作集
・レベッカ「Cheap Hippis」
♪憧れはスリムでSexyなBodyなのにミントチョコがやめられなかった
・JAM「BABY"Q"」
♪憧れはsexyなbodyみがかれたhipを揺らしてbabyface大好きなチョコも
アイスクリームも目もくらむ女夢見て今は我慢するのよ

・レベッカ「ラズベリードリーム」 ♪みがかれたhip〜
・JAM「?」 ♪hipにみがきをかけて〜

・レベッカ「リトルロック」
♪目もくらむいい女になって、街で一旗あげてみせるわって・・
・JAM「?」 ♪目もくらむ女夢見て〜

・レベッカ「MaybeTomorrow」 ♪疲れ果てた体よこたえ
・JAM「あたしをみつけて」 ♪疲れ果てた体よ動いて

・レベッカ「MaybeTomorrow」 ♪灰色の日に ゆきづまっても〜
・JAM「小さな頃から」   ♪かわいた風にゆきづまっても〜

・レベッカ『リトルダーリン』 ♪疲れを知らない二人だから諦めきれない夢を追うの~
・JAM『あいたくて』 ♪疲れを知らない二人だから諦めきれない夢を追う~

・レベッカ『真夏の雨』 ♪しゃがみこんだわ 八月焼けたアスファルト
・『DAY DREAM』 ♪暑い真夏の空アスファルト照らししゃがみこんだあたしは

⏰:08/12/31 00:23 📱:PC 🆔:X20hEPIA


#3 [匿名さん]
YUKI大嫌い
消えたらいいのに

⏰:08/12/31 02:37 📱:P01A 🆔:D/wbZwCA


#4 [匿名さん]
また…なんで消されるの?
意味が分からない

⏰:09/01/01 07:00 📱:W51S 🆔:Z5LQBf6.


#5 [匿名さん]
4、5日覗いてなかったから何があったのか分からんけど、何故通報したのか、ファンの人教えてくれませんか
今後そんなことがないようにしたいので…

⏰:09/01/01 07:06 📱:W51S 🆔:Z5LQBf6.


#6 [匿名さん]
あげます

⏰:09/01/03 21:47 📱:W51S 🆔:CzWhGa2I


#7 [天才]
さげます

⏰:09/01/03 21:48 📱:SO902i 🆔:JW4tHH/I


#8 [あほ]
あげます

⏰:09/01/03 21:50 📱:F904i 🆔:vkDXjp72


#9 [天才]
さげるぅ

⏰:09/01/03 21:51 📱:SO902i 🆔:JW4tHH/I


#10 [あほ]
さげれてないよ

⏰:09/01/03 22:05 📱:F904i 🆔:vkDXjp72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194