YUKIアンチスレ2
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
>>295

キモい

⏰:10/09/12 01:48 📱:SH01A 🆔:5f4xyCZU


#302 [匿名さん]
ここはアンチスレです
ファンはファンスレへ
アンチに来てたらYUKIファン常識ないって言われるよ

⏰:10/09/12 08:01 📱:W64SA 🆔:JfTcD5gw


#303 [匿名さん]
久あげ〜
なんか作ったようなきどった表情が好きじゃない

⏰:10/09/27 02:06 📱:re 🆔:a4KkJAn.


#304 [匿名さん]
落ちないように夜明けあげ

⏰:10/12/06 06:54 📱:re 🆔:fRflqo12


#305 [匿名]
いい歳してあのブリッコないわ あの歌いかた、声、動きすべてヤバイ。イタイおばさん

⏰:11/01/09 14:55 📱:P04B 🆔:/WBWvf9o


#306 [匿名さん]
べつにYUKIオタでもなければ擁護のつもりもないけど
このスレ最低だ…
突然子供を亡くした人に人殺しって…信じられない。

⏰:11/01/09 15:17 📱:D904i 🆔:WorUVkS2


#307 [匿名さん]
>>306
人間として最低レベルだよね

⏰:11/01/09 16:37 📱:P07A3 🆔:Ur4HlXaM


#308 [ふゆ]
子供のことを言うのは
本当に最低だと思う。

YUKIは歌手なんだから
歌声とか歌唱力とか
言うのは別にいいと思う
けど、他のことを言うのはどうかと思う。

それと、
私はYUKIオタではないです

⏰:11/01/10 02:10 📱:L01B 🆔:yny.0L5.


#309 [荒 木◆King...9uk]
>>305
残念ながらすでにYUKIはそっち路線からは外れてます
今は歌唱力を生かせるJAZZ系にシフトしてます

⏰:11/01/27 03:08 📱:N02A 🆔:Ugd6iEiI


#310 [匿名さん]
Mステ見たけど動き痛かった
生理的に無理

確かに「確証」がないネタで子供の事を言及する時は注意が必要です
妄想でアンチしてはいけないと思う
しかしYUKIが第一子子育て中はかなりのベビースモーカーだった事、子供の死因とされる病気は、タバコの煙を多く吸った場合に起こりやすいと言われている事は事実です
でも「人殺し」とかは絶対言っちゃいけない事だと思います
今後はアンチもモラル持ってやりますから、アンチ以外の人やファンは書き込まないで下さい

⏰:11/01/27 03:24 📱:re 🆔:UaWFNbOU


#311 [匿名さん]
もうこのスレあげるのよしませんか。不謹慎な中傷がたくさん書いてあるし主も管理してないし

⏰:11/01/27 04:10 📱:D904i 🆔:8nHHdaIw


#312 [匿名さん]
YUIめっちゃ可愛かったーでもやっぱり生歌がなー…(;_;)

⏰:11/01/27 06:42 📱:P08A3 🆔:IVHTIqoA


#313 [匿名さん]
>>311
あげんなよw

⏰:11/01/27 08:33 📱:N05B 🆔:rHQnOmn2


#314 [匿名さん]
アンチがいる限り無理ですw
運営にも引っかかってないしね
過去レスが不快なら見なければ良いのに

⏰:11/01/28 01:26 📱:re 🆔:f9OxaIKE


#315 [匿名さん]
>>103

⏰:11/01/28 10:11 📱:F904i 🆔:AY0ppSt6


#316 [匿名さん]
>>103

ここの主の傾向です。

スレチになって申し訳ないのですが、ここの主はYUKIやaikoを大変くだらない理由でたたいてばかりいます。
自称大塚愛のファンだとおっしゃっていますが、本当は大塚愛が一番嫌いなのではと私は思います。
私は大塚愛が純粋に好きなので大塚愛のファンを装って軽率な行動をするのはやめていただきたいです。
この主は完全に中2病です。実際それぐらいの年齢なのではと思います。
いろいろ主がつぶやいていても、あまり関わらないほうが主の為になると思います。

このような人が主だからすぐ荒れるのだと思うのですが…

一般人アンチのようになってしまい申し訳ありません。

また、長文失礼いたしました。

⏰:11/01/28 10:20 📱:F904i 🆔:AY0ppSt6


#317 [匿名さん]
あげ 

⏰:11/02/05 11:26 📱:re 🆔:OUzx/HqI


#318 [匿名さん]
YUKIのかわいさが理解できない…ただのぶりっ子なおばさんにしか見えない

けどそれで認められてるからすごい







のか?
俺は認めん

⏰:11/03/20 11:24 📱:P02B 🆔:bWrLQA5g


#319 [さなきたい@]
可愛さが全く分からん

その辺にいそう

⏰:11/03/20 11:46 📱:W63CA 🆔:x6SXyRcY


#320 [匿名さん]
歌…下手くそだよね?

⏰:12/02/03 20:44 📱:SH03A 🆔:.ertaAtM


#321 [匿名さん]
重盛さとみ?に似てる

⏰:12/02/03 21:05 📱:SH011 🆔:JXKfT4TA


#322 [匿名さん]
可愛くないけど歌は上手い

⏰:12/02/03 21:10 📱:S001 🆔:CXXoipOE


#323 [匿名さん]
JUDY&MARYの頃の歌い方のがいい

⏰:12/02/03 21:33 📱:G11 🆔:nFRNP/Rg


#324 [匿名さん]
今日聴いたらものすごく下手だった…歌い方のせい?

⏰:12/02/03 21:45 📱:SH03A 🆔:.ertaAtM


#325 [匿名さん]
YUKIちゃんかわいい。みんなひがみすぎ(笑)醜い

⏰:12/02/03 21:54 📱:940SH 🆔:NcYD24CE


#326 [匿名さん]
Mステの投げキッスきもすぎwwもはやただの痛いおばさんwww

⏰:12/02/04 07:18 📱:S006 🆔:ub4Ng9ec


#327 [匿名さん]
僻む要素が見当たらない

⏰:12/02/04 15:55 📱:S001 🆔:m0I0h2eg


#328 [匿名さん]
かわいい。雰囲気からかわいさが滲み出てる。

⏰:12/02/06 19:01 📱:841SH 🆔:OkLIQpMk


#329 [匿名さん]
よくみると可愛くないんだね。

⏰:12/03/17 14:31 📱:iPhone 🆔:h/3NReTA


#330 [匿名]
YUKIかわいい

⏰:12/03/17 16:00 📱:F06B 🆔:K.LI1e72


#331 [匿名さん]
歌聞いてられないあのキンキン声

⏰:12/03/17 18:17 📱:SH03A 🆔:b6cuLKfg


#332 [あ]
年が増していくごとに可愛い
天使

⏰:12/03/18 00:54 📱:beskey 🆔:HPfBbuOI


#333 [匿名さん]
ぶっさ

⏰:12/03/18 01:06 📱:SH10C 🆔:wCRPjYIQ


#334 [匿名さん]
鼻球根みたい
ハリセン春菜のニンニクまでいかんけど
年考えろよバッバァ痛い

⏰:12/03/18 05:23 📱:S006 🆔:PxojT5V6


#335 [匿名さん]
超かわいいむちむち巨乳半端ない抜ける

⏰:12/04/24 04:30 📱:941SH 🆔:xTGFD6.Q


#336 [匿名さん]
YUKIちゃんかわいい❤
40歳になっても劣化しないし歌も個性的でかわいい
あとここの主おばさんが若作りすんなとか言うとるけどあんたはおばさんにならんの??

⏰:13/02/10 20:49 📱:PC 🆔:vAEN6c3E


#337 [匿名さん]
可愛いよゆきちゃん

⏰:13/02/10 20:51 📱:iPhone 🆔:Q.wrMKFk


#338 [匿名さん]
美しいよね。
かわいい

⏰:13/02/10 21:55 📱:IS12S 🆔:jo483GkY


#339 [匿名さん]
世界一可愛い40歳
ちなみにあと6日で41歳

jpeg 15KB
⏰:13/02/11 09:15 📱:iPhone 🆔:GXg055xY


#340 [匿名さん]
声が無理

⏰:13/02/11 18:46 📱:iPhone 🆔:z5WmjSbQ


#341 [匿名さん]
歯矯正する前は阿呆面だった

⏰:13/02/11 21:48 📱:F01C 🆔:m8uk9NwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194