YUKIアンチスレ2
最新 最初 🆕
#274 [荒 木◆King...9uk]
いやいや、
ライブ最前列で見たが肌はガチで綺麗だったぞ

⏰:10/07/21 02:35 📱:N02A 🆔:HPu5hiGU


#275 [匿名さん]
40越えたら流石に大人路線にシフトしてってくれるだろう
JAM時代はファンだったけど今は正直痛い

>>274
そうか日によるのか?ww
つかファンなら来ない方が良いぞ

⏰:10/08/02 22:46 📱:re 🆔:RqRX86K.


#276 [匿名さん]
>>272
嫌いなのにライブ行ったの?
わざわざ何かで調べたの?

⏰:10/08/02 22:50 📱:W54SA 🆔:dkpfNpwk


#277 [匿名さん]
あのキーキー声が無理。
無理して高い声出さなくてもいいのにね。
かわいいけどね。

⏰:10/08/02 22:52 📱:P01A 🆔:2UEPrOCE


#278 [匿名さん]
歌唱力はある
しかしもう40…

⏰:10/08/06 22:34 📱:N01B 🆔:1jAA03Ps


#279 [盗塚哀]
YUKIかわゆすイ
てか、アンチ楽しいね
時々殴りたくなるけどねh
アンチ書く奴って世間じゃ表に上手く出れんのやろうねホ
アンチ書く奴のアンチというh俺は市内の中学校まとめてとるけど、友達の中でYUKI好きなやつ結構多いよトそれでYUKIの嫌いな奴とかと可愛いか可愛くないかで殴り会いになる事があるけどh

⏰:10/08/17 02:22 📱:auSN3O 🆔:OKm.ouUY


#280 [匿名さん]
>>279
そのくせお前は大塚愛アンチしてるけどな

⏰:10/08/17 05:03 📱:F02A 🆔:wtOdhjkw


#281 [盗塚哀]
Sorryh爆
俺も嫌いな奴は嫌いやからh(爆)

⏰:10/08/17 08:23 📱:auSN3O 🆔:OKm.ouUY


#282 [匿名さん]
嫌いか嫌いじゃないかで殴り合いになるとか平和だなー
子供の頃思い出したわ

⏰:10/08/17 08:27 📱:W64SA 🆔:PP6DazsI


#283 [盗塚哀]
だろト
まぁ、俺はやりすぎて病院送りにしてしまったhホ

⏰:10/08/17 08:30 📱:auSN3O 🆔:OKm.ouUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194