YUKIアンチスレ2
最新 最初 🆕
#93 [愛ちんLOVER]
>>90-91
YUKIオタさん規約守ろうねwww

⏰:09/03/06 22:37 📱:PC 🆔:xGJJMa9c


#94 [匿名さん]
さすがに虐待とか子供殺したとかは違うだろw

⏰:09/03/06 22:57 📱:D904i 🆔:KS8VcuqI


#95 [愛ちんLOVER]
でもこいつが性格悪いのは業界でも有名w

⏰:09/03/06 22:59 📱:PC 🆔:xGJJMa9c


#96 [匿名さん]
>>95

でもって、虐待とぜんぜん違う話だしてきたwww
証拠ないくせにしょーもない話すんな粕

⏰:09/03/06 23:02 📱:N706i 🆔:4P..KRHw


#97 [匿名さん]
事実と異なることを書くと逮捕されるって知らないんですか?

⏰:09/03/06 23:04 📱:N906imyu 🆔:kwFe/6ZE


#98 [Naヲ◆H.iaeBPL1Y]
アンチしてよねw
別に本当のことならどうでもイイけど、貴方の中傷なんよねww

⏰:09/03/06 23:11 📱:912T 🆔:JTsTkO4c


#99 [Naヲ◆H.iaeBPL1Y]
[アンチ(anti)]
名詞について対抗・反対・排斥などの意を表すこと
対抗→[意]2つのものがたがいにきそいあうこと
反対→[意]考え・やり方に賛成できずさからうこと。逆の関係にあること
排斥→[意]嫌ってしりぞけること

中傷→[意]根拠のないことをわざと言って、他人の名誉を傷つけること。

⏰:09/03/06 23:14 📱:912T 🆔:JTsTkO4c


#100 [Naヲ◆H.iaeBPL1Y]
主がアンチできないなら、ここ消して誰かに立て直してもらえよw

⏰:09/03/06 23:25 📱:912T 🆔:JTsTkO4c


#101 [匿名さん]
>>95「でも」じゃねぇw

主は愛ちんがloveなんだか知らんが、YUKIアンチとは違う気するwちゃんとした主じゃないから荒れるんだろww

⏰:09/03/07 00:55 📱:D904i 🆔:I.nBrFpw


#102 [1号◇y.glass..]
>>95
「でも」とか言い訳かよww
お前いつもデマばっか言ってるよな。
ソースかなんかあんのかよ。

⏰:09/03/07 01:04 📱:D705i 🆔:rWLitMds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194