高木雄也アンチスレB
最新 最初 🆕
#1 [戒律◆DEAtH.ZHu2] 08/12/25 02:08
ここはアンチスレです。
中傷にならない程度にアンチしましょう。



ここを気に入らないファン達へ。

何故アンチ板が出来たか分かりますか?
もしアンチ板がないと、ファンスレにアンチを書き込むことになります。
そしてファンは嫌な思いをします。
そうならない為にアンチ板が出来たのです。

だからファンはアンチ板から去って下さいね。



それでも来るヲタは強制排除します(笑)

#365 [匿名さん]
ヲタは来るな

⏰:12/02/23 18:05 📱:S006 🆔:f3aUuH7A


#366 [匿名さん]
>>364
こいつ有岡のとこにも居たヲタw

⏰:12/02/23 18:08 📱:F01C 🆔:IG0ighQc


#367 [匿名さん]
単なる雰囲気イケメン。

⏰:12/02/28 18:03 📱:iPhone 🆔:75SiJDsg


#368 [匿名さん]
てか誰?

⏰:12/02/28 18:15 📱:P906i 🆔:9g1/Pp2I


#369 [匿名さん]
こいつ目ないじゃん

⏰:12/02/29 12:22 📱:CA006 🆔:GYa1n6hg


#370 [ジャニーズ大好き!!]
はじめまして!364さんの意見に同意ですっ!

⏰:13/01/08 21:54 📱:PC 🆔:bOU9OOUI


#371 [匿名さん]
まずコイツ誰( ̄・・ ̄)

⏰:13/01/08 23:33 📱:CA007 🆔:bK6cRP7g


#372 [匿名さん]
これがイケメンなら日本終わったな

⏰:13/01/11 17:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#373 [るのん♪]
私が特に嫌だなぁと思うのは、見た目は頭良くても中身はやらかしまくる、
ポンコツというところです。私的に
たまたまテレビで出演してたところを
前に見たのですが、最初は凄く目に
入る程気になっていましたが、実際は
気に入らない感じでした。一言で言うと『見た目で騙された』って感じが
します。これはまさに残念中の残念だなぁと思いました。

⏰:17/04/12 20:55 📱:PC 🆔:xmjdS5u.


#374 [匿名さん]
うーん?

⏰:22/04/23 20:23 📱:iPhone 🆔:JtDQIXYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194