【麻原の娘】松本麗華【アーチャリー】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
サリン事件から20年
当時思春期でアーチャリーと言われて麻原の後継者と言われたのは有名な話
今まで麻原の子どもたちの中で長女以外顔出さなかったが突然顔を出し自叙伝を出してくるとは驚いた
今でもオヤジが犯罪に関わってたのか疑問に思ってるらしい

松本麗華 [jpg/85KB]
⏰:15/03/21 01:42 📱:au/CA3I 🆔:1NMbRqEU


#2 [匿名さん]
そんなテレビ情報どうでもええわ

⏰:15/03/21 03:18 📱:SO-04E 🆔:on5mxiAE


#3 [匿名さん]
ゆとり連中は知らんけどウチらは覚えとるで
確かコイツ信者たちに暴力振るとった悪名名高い奴や
これからドンドン宣伝するできっと

⏰:15/03/22 10:21 📱:au/CA3B 🆔:66bqHEJw


#4 [匿名さん]
インタビューで、お父さんの解雇をしたいって言ってたけど…。
出てこないし(笑)

⏰:15/03/25 17:35 📱:iPhone 🆔:m/ZLZnRw


#5 [匿名さん]
朝原を解雇したいのかw

⏰:15/03/25 17:53 📱:au/KC46 🆔:CBzQwc3A


#6 [匿名さん]
ははは、間違えたー!
優しい突っ込みありがとう。
解雇じゃなくて介護です。
お父さんの介護をしたいと言ってました。
でも、死刑確定だしね。
面会申し込んでも会ってくれないんだってさー。

⏰:15/03/26 13:24 📱:iPhone 🆔:2n6cUMEM


#7 [匿名さん]
わいも間違えた朝原じゃなくて麻原や

介護したいなんてなんか建前っぽいよな
刑務所から出れないに決まってるし

⏰:15/03/26 17:38 📱:au/KC46 🆔:/5ObCt8E


#8 [匿名さん]
アーチャリーぶっさいく。

⏰:15/03/26 18:45 📱:iPhone 🆔:2n6cUMEM


#9 [匿名さん]
あの母親と親父の子だもん…

⏰:15/03/29 17:54 📱:iPhone 🆔:7WZuR2Eo


#10 [匿名さん]
本は売名行為
教団の金稼ぎ

⏰:15/03/30 18:01 📱:au/CA3B 🆔:hPGXBLHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194