【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
引き続き潰れるまで荒らして下さい。

www.ebbs.jp/..

⏰:14/04/09 19:34 📱:F001 🆔:ZMQ6Zb02


#292 [匿名さん]
ブログにメチャ池の優子が良いとか書いてる諸君、どういう気持ちで優子見てる?もう後1ヶ月半で居なくなんだよ!それなのにあの人ったらそういうナーバスな我々の気持ちなんか無視しておちゃらけモードで全然悪びれた様子も無いし、だから雨降んだよ!(コレは関係無いか…)俺は女優になるのは反対ぢゃないけど、コメディアンみたいになってくのはハッキリ言って嫌だな。あの人は早くアイドル卒業したくてたまんないか知れないけど、アイドル性そのものを否定している気がしてならないよ。我々から乖離してゆくんだったら、俺も今後少しずつでも忘れてゆくようにしてくよ。ハッキリ言ってテレビでギャグは笑えなかった!むしろだんだんアイドルから離れて行くような感じがして辛かった。

⏰:14/04/15 02:16 📱:K009 🆔:CzBGlZxA


#293 [匿名さん]
今にして思えば…
マジすか学園oケーキにタバスコ
びみょーoケーキにしょうゆ
みたいに思えてならない

⏰:14/04/15 02:27 📱:K009 🆔:CzBGlZxA


#294 [匿名さん]
こいつもうAKB48じゃなくねーか?

⏰:14/04/15 03:13 📱:T005 🆔:FHIev7Vc


#295 [匿名さん]
>>292優子だってwキモ

⏰:14/04/15 20:15 📱:F01C 🆔:z9IRvn7U


#296 [匿名さん]
あと1ヶ月半しかない×
まだ1ヶ月半もある(落胆)○

⏰:14/04/15 20:27 📱:SC-02E 🆔:PJe9WOfQ


#297 [匿名さん]
早く芸能界から消えてほしい!

⏰:14/04/16 20:13 📱:SH07B 🆔:vy6S//I6


#298 [匿名さん]
>>292 なげーよ。

⏰:14/04/18 02:54 📱:T005 🆔:z1XXfn7w


#299 [匿名さん]
潰れるまで荒らして下さい。

www.ebbs.jp/..

⏰:14/04/23 21:04 📱:F001 🆔:ZGXTMAFo


#300 [竹彦]
ゆーこの後継者見つからないまま優子もとうとう卒業

⏰:14/04/23 21:16 📱:SO-01F 🆔:zWNm5iFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194