【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#281 [竹彦]
あつこが消えゆうこが消え、これからAKBはどうなるのかな、秋元さんは早く二人の後継者探さないと大変なことなるよ。

⏰:14/04/01 12:29 📱:SO-01F 🆔:R6Y1XNsU


#282 [匿名さん]
まゆゆ こじはる とかそのへん?

⏰:14/04/01 16:52 📱:001SH 🆔:R20AH/3g


#283 [匿名さん]
ズルズルズルズル
いつまでいるの〜!笑

⏰:14/04/02 23:02 📱:iPhone 🆔:TsUH8BUE


#284 [匿名さん]
この人本当に25歳?
30代半ばに見えて仕方ない

⏰:14/04/03 08:04 📱:iPhone 🆔:WKiEboi2


#285 [匿名さん]
前田より確実に大島の方が人気なんだから大島が辞めた方がAKBはガタ落ちになるぞ!

⏰:14/04/05 01:09 📱:N08A3 🆔:j3.7tqu2


#286 [匿名さん]
中止になった後のコメント
「だけど神様はまだAKBにいなさいって私に言っているのかもしれない この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます」
きっしょ

⏰:14/04/05 14:15 📱:SC-02E 🆔:kl8Ua8Uk


#287 [匿名さん]
とりあえずAKB辞めてうまくいってる奴はいないからなぁ。
AKBって看板はやっぱり凄いな

⏰:14/04/05 15:20 📱:iPhone 🆔:NK6ozL2w


#288 [匿名さん]
大島が居ないCDじゃんけんとかのも1位だったし結局、誰が抜けても変わんない気がする。篠田が抜けても板野が抜けても変わんない

⏰:14/04/05 16:12 📱:F01C 🆔:PpeH23dk


#289 [竹彦]
普通にディープしたい

⏰:14/04/06 15:58 📱:SO-01F 🆔:prEW6tkk


#290 [匿名さん]
前田、大島より篠田が抜け出からパッとしない。篠田以下。こいつ需要あるか?

⏰:14/04/06 16:06 📱:au/TS3V 🆔:PhbOc.rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194