アンチ乙武
最新 最初 🆕
#34 [匿名さん]
>>33
乙とZの区別くらいつけようか(笑)

なんだよ「ズィーブ」って(笑)

⏰:13/05/28 22:51 📱:URBANOM 🆔:Kpj2RbzQ


#35 [匿名さん]
2ちゃんとかでよくZ武さんて言われてるよ
何年も前から

⏰:13/05/29 00:04 📱:SH-13C 🆔:/k7St9nw


#36 [匿名さん]
>>34
おまい、ちとイタいけど面白いな(笑)

⏰:13/05/29 00:10 📱:K009 🆔:VzQHex/Y


#37 [匿名さん]
乙武さん産まれたときお腹のCTスキャンあったのにな?教えてガリレオ。

⏰:13/05/29 00:39 📱:iPhone 🆔:jVXoLrTI


#38 [匿名さん]
手錠掛ける腕がないけどさ、囚人より毎日辛いはずだよな。もし腕や足があったらなんて愚問だけどさ、山口組の組長にもなれるとオモヲ

⏰:13/05/29 00:43 📱:iPhone 🆔:jVXoLrTI


#39 [ロバ☆パン]
貴様らにはZの意味を知るには
早すぎる😳
あと5ヶ月まて

⏰:13/05/29 07:35 📱:iPhone 🆔:Cn1ZJ6z2


#40 [匿名さん]
食わず嫌い王とか出たら木梨が食べさせてあげるのかな

⏰:13/05/29 08:00 📱:iPhone 🆔:jVXoLrTI


#41 [匿名さん]
障害者に対して、腫れ物に触るように扱う思想が強いし
差別しないとか、思いやりをもつとか道徳染みた教えが当たり前になってるけど

実際、心底から差別してない人間がいるのだろうか
『私も障害者に生まれたい』って思う人がいるだろうか

⏰:13/05/29 08:10 📱:F02D 🆔:U.Qvd6tU


#42 [匿名さん]
>>41

お前アホなの?障害者になりたいなりたくないが差別とかそんな頭でしか物事考えられないの??

⏰:13/05/29 09:05 📱:SC-03E 🆔:Z9l5SWLo


#43 [ロバ☆パン]
てかなんで五体不満足なん
両手両足で四体やん
まさか義首❓😳
それとも義性器❓

⏰:13/05/29 10:08 📱:iPhone 🆔:Cn1ZJ6z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194