アンチ乙武
最新 最初 🆕
#102 [匿名さん]
>>100
だからそれを込みで有名人に突然名指しで攻撃されるほどの非ではないと言ってるんだよ
従業員は突然乙武が来店して誰もが納得する完璧な対応をすることなんか不可能だろ

それも土曜だか日曜の客がめっちゃ入ってるときに

⏰:13/06/10 02:01 📱:SH-06E 🆔:GWyNyvi.


#103 [真ロバ☆パン]
やっつけちめー

⏰:13/06/10 06:41 📱:iPhone 🆔:AkD4t1BI


#104 [エロゲー]
乙武さんに握手求めたら断られた
乙武って本当にクソだわ

⏰:13/06/10 13:17 📱:SH07B 🆔:eaC3Frn2


#105 [匿名さん]
>>102
同意しますが、この方、乙武ユーザーの方なのかもしれません。
わざわざアンチ板に批判をしにやってきてるのですから。

⏰:13/06/10 14:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [真ロバ☆パン]
第七サティアン集合

⏰:13/06/10 21:22 📱:iPhone 🆔:AkD4t1BI


#107 [匿名]
腕立て伏せしてみろや

⏰:13/06/11 01:14 📱:SH07B 🆔:76NAQz86


#108 [匿名さん]
オウムです

⏰:13/06/12 08:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
乙武と中村昌也は69大好き

⏰:13/06/12 21:34 📱:iPhone 🆔:74g9ugUA


#110 [匿名さん]
中村さん中にいまーす

⏰:13/06/12 21:38 📱:iPhone 🆔:74g9ugUA


#111 [匿名さん]
>>105
この一件の問題で好きとか嫌いとか関係ないとか言いながら面倒くさくなったら「アンチ板まで〜」だの「乙武ユーザー」とかしか言えなくなるのね。

乙武は事前報告しなかったって落ち度があるから予約して行ったお店にどんな対応をされても仕方なかったのか、黙って受け入れなくてはいけないのか?
入店拒否されたからキレてる訳ではないんだよ?

⏰:13/06/12 22:35 📱:IS11N 🆔:JT39JKLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194