アンチ乙武
最新 最初 🆕
#135 [匿名さん]
>>132
いくら乙武がタレントで影響力があるにしてもイタ電や無言電話をしといて人のせいにするのは間違ってるよね。迷惑行為をやってるのは自分なんだから、

⏰:13/06/16 20:33 📱:IS11N 🆔:Pz2Pq7/E


#136 [匿名さん]
その通り。乙武が指示してるならともかく。

⏰:13/06/16 21:19 📱:au/SN3R 🆔:aIlyS1PI


#137 [匿名さん]
指示しなくても、乙武の意見に過剰に反応して、店を攻撃する輩が出てくる可能性は容易に推測出来るやろ
影響力ってそう言うもんでしょ
もし狙ってでないんなら、その自覚が足らないんだよ

⏰:13/06/16 23:00 📱:P07A3 🆔:6pK0HOlg


#138 [匿名さん]
乙武氏の講演会のビラには『車椅子でお越しの方は必ず事前にご連絡ください』と書かれているそうです(笑)

⏰:13/06/16 23:09 📱:SH-06E 🆔:ro8wDeCk


#139 [匿名さん]
身体障害で教師ってもう一人知ってるんだが、あいつのほうがよっぽどウザい

⏰:13/06/17 00:02 📱:iPhone 🆔:R/OwGJuE


#140 [匿名さん]
童貞のくせにめちゃくちゃ偉そうだった

⏰:13/06/17 00:04 📱:iPhone 🆔:R/OwGJuE


#141 [匿名さん]
乙武さんってベニスあるの?セックスできるの???

⏰:13/06/17 00:13 📱:F02B 🆔:1e5dcrz6


#142 [匿名さん]
今回Z武さんは確実に狙って店を悪者扱いするために店名出したんだと思うが

その時は余程激昂して冷静さを欠いてたんだろうな

⏰:13/06/17 00:19 📱:au/KC46 🆔:4iUVZ/co


#143 [匿名さん]
>>140-141
彼には幼稚園の息子がいます

⏰:13/06/17 02:04 📱:au/TS3V 🆔:q8SbiGnA


#144 [匿名さん]
うっせーよお前ら
顔面サムギョプチルのくせに

⏰:13/06/17 06:14 📱:iPhone 🆔:OKiDLzw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194