アンチ乙武
最新 最初 🆕
#130 [匿名さん]
女装姿の写真にはビビった

⏰:13/06/15 12:21 📱:au/SN3V 🆔:PErNnejg


#131 [匿名さん]
乙武はパシフェスタ

⏰:13/06/15 16:32 📱:iPhone 🆔:AwzxIr6k


#132 [匿名さん]
店はいまだにイタ電と無言電話が鳴りっぱなしなんだって。
障害者様には逆らえませんな

⏰:13/06/15 22:56 📱:SH-06E 🆔:8QVtVwM2


#133 [匿名さん]
お前らなんで腕ないん❓
馬鹿なん❓

⏰:13/06/16 19:25 📱:iPhone 🆔:mJpImkeI


#134 [匿名さん]
>>121
店名を出したのは、正しいとは思いませんが店名を出してしまった経緯はブログを読んで私なりに納得出来ました。

⏰:13/06/16 20:31 📱:IS11N 🆔:Pz2Pq7/E


#135 [匿名さん]
>>132
いくら乙武がタレントで影響力があるにしてもイタ電や無言電話をしといて人のせいにするのは間違ってるよね。迷惑行為をやってるのは自分なんだから、

⏰:13/06/16 20:33 📱:IS11N 🆔:Pz2Pq7/E


#136 [匿名さん]
その通り。乙武が指示してるならともかく。

⏰:13/06/16 21:19 📱:au/SN3R 🆔:aIlyS1PI


#137 [匿名さん]
指示しなくても、乙武の意見に過剰に反応して、店を攻撃する輩が出てくる可能性は容易に推測出来るやろ
影響力ってそう言うもんでしょ
もし狙ってでないんなら、その自覚が足らないんだよ

⏰:13/06/16 23:00 📱:P07A3 🆔:6pK0HOlg


#138 [匿名さん]
乙武氏の講演会のビラには『車椅子でお越しの方は必ず事前にご連絡ください』と書かれているそうです(笑)

⏰:13/06/16 23:09 📱:SH-06E 🆔:ro8wDeCk


#139 [匿名さん]
身体障害で教師ってもう一人知ってるんだが、あいつのほうがよっぽどウザい

⏰:13/06/17 00:02 📱:iPhone 🆔:R/OwGJuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194