アンチ乙武
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
>>86
何で周りに挙手を求めるの?そんなに賛同者が欲しいの?

にしても君は簡単に人を好きになったり嫌いになったりするんだね。
Twitterだけじゃなくオフィシャルブログ読みました?

⏰:13/06/09 15:50 📱:IS11N 🆔:SZOd782Q


#92 [匿名さん]
ブログも読んだ上で批判してるよ

⏰:13/06/09 20:46 📱:SH-06E 🆔:0SBK4SAM


#93 [匿名さん]
>>89返し方まで馬鹿だな

⏰:13/06/09 20:54 📱:F01C 🆔:5zYBoYNo


#94 [匿名さん]
>>91
ブログもみたんだけど?
な、に、か?

⏰:13/06/09 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
>>92
ブログ読んだなら聞くけど店側に否はないと感じる?店側にも否があったならどこだと思う?

⏰:13/06/09 21:32 📱:IS11N 🆔:SZOd782Q


#96 [匿名さん]
>>94
君にアンカ向けたのだから君にも同じ事聞くね。乙武さんのブログを読んで店に否はなかった?

⏰:13/06/09 21:34 📱:IS11N 🆔:SZOd782Q


#97 [匿名さん]
障害者という特権を持った有名人に突然名指しで攻撃されるほどの非はない
どう考えても自分が車イスであることを伝えない方がどうかしてる

⏰:13/06/09 22:23 📱:SH-06E 🆔:0SBK4SAM


#98 [匿名さん]
今回はZ武さんの常識の無さに尽きる

⏰:13/06/09 23:56 📱:au/KC46 🆔:fI0i6B/o


#99 [匿名さん]
>>95-96 まぁここアンチ板だしさ

⏰:13/06/10 00:49 📱:au/TS3V 🆔:ktoGvYsY


#100 [匿名さん]
>>97
ブログを読んでもそんな事しか思わないんですね。何故、事情を説明に来た友人にお店は「手が空き次第行く」と言ったのでしょうか?だから待っていたんじゃないの?

⏰:13/06/10 00:59 📱:IS11N 🆔:vzH8wpcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194