中村昌也アンチ《被害者気取りの木偶の坊》
最新 最初 🆕
#1 [ロバ☆パン]
稼ぎもしねーでネチネチ
文句垂れてんじゃねーよ

当然の仕打ちだわな
笑える
いいざまー
穀潰しの木偶の坊

⏰:13/05/26 00:24 📱:iPhone 🆔:YZhoREgc


#2 [匿名さん]
あれ?矢口さん仕事休んでこんなところで何してんの?

⏰:13/05/26 01:01 📱:PC 🆔:NAEZExlE


#3 [匿名さん]
てかみんな矢口は、前から旦那が相手してくれなくて寂しいって言ってて話し合いとかしてたんでしょ?それでも寂しい思いさせたりするから浮気されんじゃないの?wwけど、自宅に招く矢口の神経も分からんけどw結局どっちもどっちでしょw1番の腹黒は小森

⏰:13/05/26 01:55 📱:iPhone 🆔:ZuLcos4U


#4 [ロバ☆パン]
馬場もどきが悪い😮

⏰:13/05/26 02:03 📱:iPhone 🆔:YZhoREgc


#5 [匿名さん]
小森そんな腹黒かぁ‥?

⏰:13/05/26 02:05 📱:N02C 🆔:5vQ2QUoM


#6 [匿名さん]
>>3みんな←これ消すの忘れてたw文章おかしいw

>>5え?違うのー?なんかこないだTvでコメンテーターが『矢口と仲良かったある子が喋ったんでしょ?』とかって言ってたよ?矢口は小森にしか詳細話してないのに!って言ってるからてっきり小森かと(´・_・`)

⏰:13/05/26 02:11 📱:iPhone 🆔:ZuLcos4U


#7 [匿名さん]
子守りの正直な所すき。見直したよ。

⏰:13/05/26 02:14 📱:SC-03E 🆔:DgzKybTI


#8 [匿名さん]
>>3
出た出た
「寂しい思いさせたのが悪い」
女は自分の浮気を寂しかったからって理由で正当化させようとする愚かな生き物なんだよ
そうやって感情任せで動いて理性を保とうとしないから女は叩かれる
お前らは猿か
寂しい思いさせたから浮気してもOKなんてそんな理不尽な言い訳通じない

⏰:13/05/26 07:48 📱:SC-02B 🆔:Uo0jeoj.


#9 [匿名さん]
矢口と浮気相手は結婚する前からセフレだったらしいし矢口が旦那が地方ロケとかの時に家に男連れ込むのは常習だったんだから寂しくて浮気ではないでしょw

⏰:13/05/26 08:35 📱:S007 🆔:QyyociVc


#10 [匿名さん]
寂しいから浮気って。
自分に魅力がないから旦那から構ってもらえないんだよ。
そして旦那も魅力がないから浮気されるんだよ。

⏰:13/05/26 09:25 📱:SH07B 🆔:yBllnQ62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194