中村昌也アンチ《被害者気取りの木偶の坊》
最新 最初 🆕
#271 [匿名さん]
喧嘩売って代わりに子供を育てるドMっぷり

⏰:13/08/05 16:56 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#272 [匿名さん]
中村は幻覚とか幻聴になやんでる
矢口の浮気でそこまで騒ぐことじゃない
一般人がめちゃくちゃ恐れたり、舐めてるやつがいるのも無理はない

⏰:13/08/05 17:00 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#273 [匿名さん]
しかもかなり精密な幻覚に悩んでる
かなりブレのない幻覚
絵とか書いたら凄いと思う

⏰:13/08/05 17:19 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#274 [匿名さん]
幻聴とか幻覚は社会生活の障害になるものが多い。告訴なんかされなきゃいいが

⏰:13/08/05 17:21 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#275 [匿名さん]
しかも分裂病は小学生のときから発症してる。幻覚には幼稚なものが多い

⏰:13/08/05 17:32 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#276 [匿名さん]
>>270
貧相な奴だなぁ(笑)
女の裸は、遺骨になったてめーの母親しか見たことないから 晒してほしいんだろ。いくら興奮しても真性包茎は痛いだろう?かわいそうに(笑)みんなてめーのコメにレスしないだろ?なんであたしがあんたにレスしてるのは ひ・ま・だ・か・ら(笑美人はなにもしなくても金は集まるんだよ(笑)はースイカ食べたいなぁー

⏰:13/08/05 18:19 📱:F02B 🆔:3m6C/9bQ


#277 [匿名さん]
意味不明。

⏰:13/08/05 18:52 📱:P-02E 🆔:KplF5d22


#278 [匿名さん]
中村は税金泥棒。税金で飲み食いしたり贅沢してる。カラクリは謎。

⏰:13/08/05 19:24 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#279 [匿名さん]
今見た🌞
お前らまじで気持ち悪いな😱
もう飽きたからお前ら相手にしない
てかめんどい
逃げただの好きに言えよ😄

中村頭おかしかったんだな
いいざま

⏰:13/08/05 19:31 📱:iPhone 🆔:vgcemcvo


#280 [匿名さん]
>>279
君の方が重症だよ。
薬を出そうか??(笑)

⏰:13/08/05 21:56 📱:au/SN3R 🆔:ABTRuWcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194