中村昌也アンチ《被害者気取りの木偶の坊》
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
うっせーよ
ハゴロモフース

⏰:13/08/05 10:05 📱:iPhone 🆔:vgcemcvo


#267 [匿名さん]
お腹すいたやん?

⏰:13/08/05 10:34 📱:iPhone 🆔:SPkPfsq6


#268 [匿名さん]
今日は暑いねー

⏰:13/08/05 10:34 📱:iPhone 🆔:SPkPfsq6


#269 [匿名さん]
女がレスしちゃダメとか、バカだバカだと思ってたけど口ばっかだな(笑)ケンカうって逃げ出すとか、頭の悪さは夏休みだな。お前も中村みたいにかっこよかったら、ここまでイカレなかったのにな(笑)色んなサイトで中村に対して中傷して、そのレスに対して釣られてくれる人をあてにしてんだよな(笑)それと、お前常に単語だよな、文章書けない(笑)中村がうらやましいなら、理由を言えよ。また逃げるんだろう?(笑)頑張ってお勉強しなさい、かわいそうな童貞くん(笑)

⏰:13/08/05 10:51 📱:F02B 🆔:3m6C/9bQ


#270 [匿名さん]
例えるなら不審者

裸晒して
きゃーって言われるのが嬉しい

ばーかって言って
言い返されるのが嬉しいんだろ

⏰:13/08/05 16:43 📱:iPhone 🆔:83lfo9e2


#271 [匿名さん]
喧嘩売って代わりに子供を育てるドMっぷり

⏰:13/08/05 16:56 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#272 [匿名さん]
中村は幻覚とか幻聴になやんでる
矢口の浮気でそこまで騒ぐことじゃない
一般人がめちゃくちゃ恐れたり、舐めてるやつがいるのも無理はない

⏰:13/08/05 17:00 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#273 [匿名さん]
しかもかなり精密な幻覚に悩んでる
かなりブレのない幻覚
絵とか書いたら凄いと思う

⏰:13/08/05 17:19 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#274 [匿名さん]
幻聴とか幻覚は社会生活の障害になるものが多い。告訴なんかされなきゃいいが

⏰:13/08/05 17:21 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


#275 [匿名さん]
しかも分裂病は小学生のときから発症してる。幻覚には幼稚なものが多い

⏰:13/08/05 17:32 📱:iPhone 🆔:5Vdk0NEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194