中村昌也アンチ《被害者気取りの木偶の坊》
最新 最初 🆕
#260 [匿名さん]
頭ん中ににきびはできねーよ。お前みんなに嫌われてんのな(笑)ネットに執着してねーで友達作れよ。中村を妬んでるのはもうわかったから、矢口のファンスレ行けよ。書き込みしても相手してやってんのはあたしぐらいで、みんなスルーしてんだろ?お前の書き込みマヌケすぎて、釣られてやろうかなって気すらおきんねーんだよ。お前あれか?本当は中村だ大好きで知名度あげてんの?(笑)

⏰:13/08/04 01:18 📱:F02B 🆔:jbidv4f.


#261 [匿名さん]
女は引っ込んでろ😆
くせー面しやがって
なに一丁前にしゃしゃってんだか😨
身の程をしれ

⏰:13/08/04 15:59 📱:iPhone 🆔:oj7PdJ5Y


#262 [匿名さん]
こいつ頭おかしくて誰も相手にしてないんだからスルーなよ、あなたも

⏰:13/08/04 16:02 📱:N-07D 🆔:gOVEG8V2


#263 [匿名さん]
おめーの方が可笑しいだろ
スルーなよ、あなたもww

⏰:13/08/04 17:47 📱:iPhone 🆔:oj7PdJ5Y


#264 [匿名さん]
ビビッて焦ってから
誤字wっちまうんだよ
ばーか
逝ってしまえーw

⏰:13/08/04 17:48 📱:iPhone 🆔:oj7PdJ5Y


#265 [匿名さん]
子供の喧嘩じゃないんだからアンチならアンチらしく反論の余地も無いくらいの圧倒的アンチコメントでねじ伏せちゃってくだちゃい

⏰:13/08/04 22:23 📱:SC-03E 🆔:tyr98tCA


#266 [匿名さん]
うっせーよ
ハゴロモフース

⏰:13/08/05 10:05 📱:iPhone 🆔:vgcemcvo


#267 [匿名さん]
お腹すいたやん?

⏰:13/08/05 10:34 📱:iPhone 🆔:SPkPfsq6


#268 [匿名さん]
今日は暑いねー

⏰:13/08/05 10:34 📱:iPhone 🆔:SPkPfsq6


#269 [匿名さん]
女がレスしちゃダメとか、バカだバカだと思ってたけど口ばっかだな(笑)ケンカうって逃げ出すとか、頭の悪さは夏休みだな。お前も中村みたいにかっこよかったら、ここまでイカレなかったのにな(笑)色んなサイトで中村に対して中傷して、そのレスに対して釣られてくれる人をあてにしてんだよな(笑)それと、お前常に単語だよな、文章書けない(笑)中村がうらやましいなら、理由を言えよ。また逃げるんだろう?(笑)頑張ってお勉強しなさい、かわいそうな童貞くん(笑)

⏰:13/08/05 10:51 📱:F02B 🆔:3m6C/9bQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194