辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#379 [匿名さん]
電話番号を書いた我が子を連れることを時間と場所も予告。元アイドルのすることと思えん

⏰:13/05/14 13:16 📱:F-08D 🆔:FjwoWUIw


#380 [匿名さん]
ソラくんおいて、セイアくんだけ連れていけばいいじゃない。親が携帯なんかいじらずに、しっかり手をつないであげれば名札必要ないでしょー誘拐とか考えないの?
今日は暑くなると朝ブログにのせて、ソラくん蒸し風呂状態じゃ酷すぎる…

⏰:13/05/14 14:00 📱:P10A 🆔:Hhlwjsgk


#381 [匿名さん]
ほんとすることぶっ飛びすぎ。発車時間まで書いてもしもの事とか考えないのかな。セイアくんのお願い毎日毎日聞いてんのは勝手だけど、ソラくんの事も考えてあげてほしいわ。

⏰:13/05/14 14:09 📱:CA007 🆔:f7qxBLnA


#382 [匿名さん]
てか、電車の画像見せて興奮したからって次の日行かなくてもいいのにね。
太陽いる時に行かせろよ。
いつも外出を子供のせいにするよね。

てか、ほんっっと友達いなすぎ!(笑)

⏰:13/05/14 15:08 📱:F04C 🆔:mT2TLfMo


#383 [匿名さん]
ばかが子ども生むと本当に怖いね。更新ないけど、子どもたちは無事なんだろうか

⏰:13/05/14 15:09 📱:P-02E 🆔:phbMn2dM


#384 [匿名さん]
友達いなくて暇なんだろう。
昔懐かしいキサゴンファミリー(笑)の訪問もなさそう。

jpeg 12KB
⏰:13/05/14 15:19 📱:N-07D 🆔:R6M.6.EI


#385 [匿名さん]
希空ちゃん目パパ似かなぁ?エレベーター内?電車内?で写メ撮んの辞めなよ。絶対こいつ「母さんクタクタ」とか言うよなぁw

⏰:13/05/14 16:35 📱:T006 🆔:/kQ40nhM


#386 [匿名さん]
2歳の子を行水させてて自分はプログ更新で放置。いくら膝下の量だからって目を離して携帯いじっくってるって考えられない。溺れて亡くなってる幼児いるんだぞ

⏰:13/05/14 16:42 📱:F08B 🆔:B3T7am0c


#387 [匿名さん]
ソラくんぐったりしてない? 今日凄く暑かったのに…なんでわざわざこんな日に…

⏰:13/05/14 17:42 📱:P10A 🆔:Hhlwjsgk


#388 [匿名さん]
迷惑かけすぎw
計画性のなさw
また行きたい?
迷惑かけますよ

⏰:13/05/14 20:04 📱:SO-02E 🆔:OJScDGX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194