辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#389 [匿名さん]
スーパーこまちとはやとを見に行ったんだよね?

こまちとはやとの連結を見せてあげれて良かったです。って…セイアに連結がすごーい!って分かるの?!

⏰:13/05/14 20:11 📱:PC 🆔:ucm5vGDc


#390 [匿名さん]
>>389
はやぶさですよ(^-^)b

⏰:13/05/14 20:59 📱:P01A 🆔:NE0i80Mo


#391 [匿名さん]
>>386
ひざ下の量でどうやって溺れるんですか?

⏰:13/05/14 21:42 📱:iPhone 🆔:wVRjrcSM


#392 [匿名さん]
溺れる!という表現が間違ってますね。ありえる事故としては、滑って転び頭を打ちそのままプカプカ

⏰:13/05/14 22:16 📱:F08B 🆔:B3T7am0c


#393 [匿名さん]
セイアはいつも裸足。公園でも裸足。靴脱いじゃうのかな?だとしても言い聞かせたり(「みんな履いてるし足汚れちゃうから履こうね」とか)努力をしてるのか?最初から諦めて履かせてないのかなんなのかいつも裸足が気になる。

⏰:13/05/14 22:26 📱:SH10C 🆔:GHNI8uQw


#394 [匿名さん]
裸足ぐらいいいじゃん。元気な証拠だよ。今はゆとりすぎるから辻は関係なく裸足で遊んだりする事は別にいいと思うけど…

⏰:13/05/14 22:33 📱:S001 🆔:k8gympSo


#395 [匿名さん]
裸足で砂の上を歩くことは、子どもも大人もストレス発散になるんですよ!
これからの時期ビーチを裸足で歩くのもよし、裸足で砂場や芝生で遊ぶのもよし
子どもにとって外で裸足で遊ぶことはとても良いことだって保育園の先生が言ってました。

⏰:13/05/14 22:45 📱:SH02C 🆔:5HeAqh..


#396 [匿名さん]
でも裸足だと足熱くない?
[みんな:46]ってどういう意味?w

⏰:13/05/14 22:55 📱:T006 🆔:/kQ40nhM


#397 [匿名さん]
小さい子どもは、少しの水でも鼻とか口に入ったりしたら溺れちゃいますよね…

⏰:13/05/14 23:37 📱:IS14SH 🆔:Hmz6qfc6


#398 [匿名さん]
洗面器一杯の水で人は死に至ることもあります。

そろそろミルクにして布団でゆっくり寝せてあげてほしいね。

⏰:13/05/14 23:41 📱:SO-02E 🆔:OJScDGX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194