辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#405 [匿名さん]
胃カチカチて意味不明w

⏰:13/05/15 05:08 📱:T006 🆔:m3fPpE4w


#406 [匿名さん]
セイアくんのバック作ったのってばあばかな?
いつもなら頑張って作りましたアピールすごいのに、さらっと写真だけ(笑)

⏰:13/05/15 07:39 📱:SH01B 🆔:28qCRS2o


#407 [匿名さん]
でかけまくってるし、そうだろうね!

ソラがなく→抱っこ紐→寝る→泣かない→おっぱいあげない→おっぱいでなくなる

自分のせいだよ

⏰:13/05/15 07:46 📱:SO-02E 🆔:MMNhvlF.


#408 [あ]
セイ君って 笑 きもい

⏰:13/05/15 08:00 📱:A01 🆔:xxN8c7tY


#409 [匿名さん]
今朝はせいあのプレがあるから、「バタバタしたけど、無事に行きましたぁ」とか言うんだろうね!

⏰:13/05/15 08:12 📱:PC 🆔:PDJ.1UOE


#410 [匿名さん]
ちょww自分が甘やかして出歩いたくせに夜には何故に情緒不安定wwたぁくんいなけりゃすぐ実家きて甘えることばっか。自分でできないのなら子供つくんなよ。人頼りすぎだろ。働きもせずに金ある生活おくれて情緒不安定とか笑わしてくれるわ

⏰:13/05/15 08:31 📱:SH-03C 🆔:KoDELWeU


#411 [匿名さん]
このバカタレは、自分でやってること、自分で言ってること、わかってんのかなぁ(笑)
反感買うことだけは、ピカイチだよね(笑)

⏰:13/05/15 08:38 📱:P04B 🆔:zcIuxntE


#412 [匿名さん]
今日からプレ保育なら、昨日ゆっくりしとけば良かったのに。せいあくん慣れない場所で泣いたりして疲れるんだから。親が考えないで誰が考えてあげるの?「暇だな」って気まぐれな理由で連れまわして自分は情緒不安定…ほんと甘過ぎる。

⏰:13/05/15 08:43 📱:F-08D 🆔:2lTTlf9.


#413 [匿名さん]
元メンバーの飯田圭織が出産したのにおめでとうの一言もない!!

おめでとうも言えないのかな…

⏰:13/05/15 10:03 📱:P04C 🆔:RN9nBLJU


#414 [匿名さん]
ある意味こいつはいつも情緒不安定て感じ(笑)
言動おかしいし普通じゃない

⏰:13/05/15 10:09 📱:AFFARE 🆔:Z0jDE2NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194