辻希美アンチパート95
最新 最初 🆕
#395 [匿名さん]
裸足で砂の上を歩くことは、子どもも大人もストレス発散になるんですよ!
これからの時期ビーチを裸足で歩くのもよし、裸足で砂場や芝生で遊ぶのもよし
子どもにとって外で裸足で遊ぶことはとても良いことだって保育園の先生が言ってました。

⏰:13/05/14 22:45 📱:SH02C 🆔:5HeAqh..


#396 [匿名さん]
でも裸足だと足熱くない?
[みんな:46]ってどういう意味?w

⏰:13/05/14 22:55 📱:T006 🆔:/kQ40nhM


#397 [匿名さん]
小さい子どもは、少しの水でも鼻とか口に入ったりしたら溺れちゃいますよね…

⏰:13/05/14 23:37 📱:IS14SH 🆔:Hmz6qfc6


#398 [匿名さん]
洗面器一杯の水で人は死に至ることもあります。

そろそろミルクにして布団でゆっくり寝せてあげてほしいね。

⏰:13/05/14 23:41 📱:SO-02E 🆔:OJScDGX2


#399 [匿名さん]
ついこの前まで、おっぱいカチカチとか言って張ってたんじゃないの?
なのに、急に母乳出ないとかあるの?

⏰:13/05/15 00:11 📱:F04C 🆔:peIJNVcQ


#400 [匿名さん]
辻って子供の言いなり…グズれば何でも言う事聞いて子供がワガママし放題に育ってもある意味仕方ない(笑)

⏰:13/05/15 00:19 📱:F-03D 🆔:ejJSI8dU


#401 [匿名さん]
泣きたかったら勝手に泣けよ!自分がすきで出歩いてたくせに何故愚痴るの?
振り回されてるソラくんは何も言えないんだよ。

セイアくん明日プレなんだね。ずいぶん興奮してたみたいだし、寝られるかな…

⏰:13/05/15 00:49 📱:P10A 🆔:hD3dkCIU


#402 [匿名]
好き放題出掛けて、好きな事してブログ書くだけで金稼げてるくせに何が情緒不安定だよ!!そりゃ育児とかでイライラする事あると思うけどさ。実家に来たのだって情緒不安定じゃなくて、お出掛けして疲れたし、たぁくんいないからご飯作るのめんどいなー的な感じでしょ?

⏰:13/05/15 01:10 📱:SH03E 🆔:3o7E83fE


#403 [匿名さん]
胃カチカチって
どんなんなん(笑)

⏰:13/05/15 02:20 📱:T008 🆔:neh3LJio


#404 [匿名さん]
たぁくん(笑)

⏰:13/05/15 02:31 📱:IS11SH 🆔:o4dPlUrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194