【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#58 [匿名さん]
>>57
うける(笑)でもマジでそんな感じだよね(笑)
このスレ見てからネットでちょっと調べたら、結構大問題になってたから、あらためてビックリ。特に、いっちゃってる雅子さんより、皇太子さまに批判集中で、雅子さんと愛子さんに嫌われたくなくて必死みたいな記事が、すごく多い。
国として、かなり大きな問題だよね。失礼だけど天皇陛下はもうご高齢だから、亡くなったら次は誰にするのか そろそろ本気で考えないと、大変なことに……。

⏰:13/04/13 01:30 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#59 [匿名さん]
>>58
確かに皇太子も悪かったと思うよ
明らかに皇室に向いてないキャリアの女性に猛アタックしたんだから。こうなることちょっと目に見えてたっていうか。

⏰:13/04/13 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
そう雅子さまは何回か皇太子をフッてるからねw
雅子さまはむしろ被害者かと。
で、何回もフラれたのに結婚してもらった皇太子は雅子さまと娘に嫌われたくない一心。
公務も国民も皇室も皇室の伝統も二の次三の次。

⏰:13/04/13 02:42 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
>>50
本当ですよね。
雅子様、この結婚じたい無理だったのかもしれませんね。

⏰:13/04/13 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
年末に、愛子さんと都内のイルミネーションを見に行ったのは、まだ目をつぶろう。よっぽど見たかったんだろう。
でも、終戦記念日に親子で海水浴をしてたのは許せない。式典に臨めなかったかもしれないけど、今日がどんな日なのか、愛子さんに教えなきゃ駄目だろ。呆れた。
公務しないだけで、元気じゃないか。

⏰:13/04/13 08:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
皇太子さんも板挟みにされてかわいそうに!まぁ自業自得だけど

⏰:13/04/13 09:22 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
私の身内に、適応障害(雅子さんと同じ障害)の人がいます。その人は身内以外の人と会うのが嫌で、まずあまり外出しません。私が遊び行って話す分には、普通です。でも なににも興味をあまり示さず、なにを読みたいとかなにを食べたいとか誰に会いたいという欲みたいなものもないです。騒がしいのが苦手で、ふさぎがちです。親戚に心ない叔父がいて「そんなのは気持ちの問題だから法事に来させろ」と言われ、電車に乗ろうと駅まで何とか行ったものの倒れて救急車で運ばれ、安定剤をうち、3日たって退院しました。
何が言いたいかというと、あまりにも雅子さんと違うのです。同じ障害のはずなのに。軽度重度の差があるにしても、雅子さんはマスコミに笑顔で手を振りながら、毎日愛子さんの学校へ行かれてますし、 ご静養の際には必ず新幹線に乗られます。
私の身内に限らず、適応障害を患っている方々は、雅子さんの元気ぶりと比べられて、迷惑しています。あまりにもやりきれないのです。
ご公務をされないのなら、外出もパーティーも、しないでいただきたい。いや、できないはずなんです。ちゃんと精密検査を受け直していただきたいです。
長文失礼致しました。

⏰:13/04/13 10:43 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
適応障害でも軽度の障害や重度の障害もあります。適応障害の全員があなたの友達みたいな感じとは限りませんよ。

⏰:13/04/13 10:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
昭和天皇がおられたら雅子様を追い出してくれるだろうに

⏰:13/04/13 11:02 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
病気ゆうて…この記事ホントやったら まず先に公務してもらんと ここんとこ見たことない

⏰:13/04/13 11:55 📱:N05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194