【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 13/04/09 09:30
天皇陛下が国民の象徴だっていうことに異論はない。望んで生まれた訳ではないのに忙しい公務も偉いとさえ思う。
だがしかし、雅子妃の言動は納得いかない。8年も公務をしないから、どんなに重傷かと思えば、毎日といっていいほどの友達や実家の家族をよんでランチや豪華なディナー。しかもヘビースモーカー。
どんちゃん騒ぎは国内だけではとどまらず、自由を感じたいから一年単位でオランダに行かせろと要求。もちろん、溺愛している愛子さんも一緒に。
これには皇太子殿下も困って、天皇陛下にやんわりと相談。よって陛下は「私も美智子も、私用で外国へ行ったことは一度もない。」とマスコミに発表し牽制。いつまでタダ飯食ってんだ?男の子を産めなかったのが災いの元だが、二人目の産み分けに難色を示し、笑わない娘愛子だけを生きがいに、表に出る気無し。
皇室に嫁ぐ時点で、腹をくくるのは当たり前。今更こんな生活は嫌とニートになった痛い態度。
少しは美智子妃や紀子さんを見習え。


反対意見の人はスルーして下さい。

#265 [匿名さん]
佳子様のかわいさ神レベル。
巻き髪でも上品。
スレチすまん。

⏰:15/04/02 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [匿名さん]
佳子様のしもべになりたい。
わりとマジで。

⏰:15/04/11 12:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [匿名]
↑確かに、奴隷になりたいよな(;´Д`)

⏰:15/04/11 13:54 📱:au/SN3O 🆔:☆☆☆


#268 [かきて]
有吉「よく見りゃブスじゃねえかよw」

⏰:15/04/11 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
マジで?
有吉って皆んなにブスブス言うけど
誰なら美人なの?

⏰:15/04/12 14:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [匿名]
佳子様の性奴隷になりたい

⏰:15/05/12 04:44 📱:au/SN3O 🆔:☆☆☆


#271 [匿名さん]
佳子様…ハァハァ……

⏰:15/05/12 09:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [匿名さん]
>>268
確かにww

⏰:15/05/13 07:31 📱:302KC 🆔:☆☆☆


#273 [匿名さん]
ここのブス主さすがに消えた?

⏰:15/07/11 19:02 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
サボりww

⏰:18/01/31 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194