【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#211 [匿名さん]
>>209
だって暇だしww

>>210
余計なお世話www


てか、偽善者や低能がスレあげてくれて助かるよw下げりゃーいいのにバカ多いなーwww

⏰:13/05/10 00:36 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#212 [匿名さん]
>>211
あ、またつられたか?(笑)

⏰:13/05/10 02:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
雅子さまは元はバリバリの外交官だったからな

つっても結婚するに当たってどういう立場になるのかり理解してるはず、子供じゃあるまいし
だから勝手な降るまいは、可哀想とか仕方無いとかで済まされない。
雅子さまは勝手なことなんてしてないとか立派な人だとか、そっち方面の具体的な話しだって聞かないし

⏰:13/05/10 09:51 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
>>213
はげど。働かざるもの食うべからず。

⏰:13/05/10 15:45 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
あげます。

⏰:13/05/11 23:28 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#216 [匿名さん]
なんか、どっかの親父が雅子に暴言吐いて取り押さえられたって週刊誌で見た。

⏰:13/05/12 16:30 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#217 [匿名さん]
確か那須の御用邸に行く時、新幹線に乗ろうとした雅子さんに「税金泥棒!」って叫んだ事件だと思う。おじさんグッジョブ。

⏰:13/05/12 16:52 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#218 [匿名さん]
そうだ。それだ。よく言ったなぁ。かなり緊迫した雰囲気だったらしいな、

⏰:13/05/12 20:44 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
税金泥棒のダニ一族だわ
外国の王族みたいに自分らで稼げよてね
鬱だ体調不良だ寝言こいててムカつくわ

⏰:13/05/13 17:24 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#220 [匿名さん]
つい最近、皇后様体調崩されたよね。なのに次の日には公務再開されて、痛々しかった。高齢の天皇皇后両陛下にかわって、皇太子夫妻が公務を増やすのは当たり前なだし、秋篠宮様もそのような旨をインタビューで答えてたのに。本当に頭にくる。百歩譲って 病気で公務する事が不可能なら、遊ぶのもやめろ!今日は何に税金使うんだか。

⏰:13/05/14 05:48 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194