【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#164 [匿名さん]
>>163
やめて、冗談に聞こえないのが怖い本当にそんなの勘弁して欲しい(笑)

⏰:13/04/30 13:27 📱:K009 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
同じ画像流し過ぎあげ。

⏰:13/05/01 11:56 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#166 [匿名さん]
国内でもしょっちゅう会ってるのに、オランダでも両親と食事。大々的に報道されても、なにか?って顔。美智子さまは里帰りもせず、お母様が亡くなられた時でさえ、ご公務を優先されたのに。体調気遣って晩餐会とかにも出なかったくせに、両親とのディナーは、いつも体調悪くないんだね。

⏰:13/05/03 09:20 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
>>163

>>163


>>163

アホw

⏰:13/05/04 05:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#168 [匿名さん]
>>163

そして君おもしろくないよ

⏰:13/05/04 05:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
>>166
目の前に美智子様という良いお手本がありながら、どうしてそこまでできるんだろうね。

⏰:13/05/04 08:52 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
>>169
ホントそうだよね。


病気で療養中のはずなのに、なんで前より太ってんの?
10年も病気中なら、痩せるはずじゃない?

⏰:13/05/04 13:08 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
毎日高級食を食っちゃ寝してるからかな…
そんなイメージすら私には浮かぶのだが…
確かに太ったよね。

⏰:13/05/05 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
鬱って食欲湧かないはずなのになぜ肥えるw

⏰:13/05/05 08:44 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
ここ数ヶ月、トラブルを抱えている皇太子妃
は頻繁に高級料理を食べ、公にこのような贅
沢三昧をしているため、皇室の質素なイメー
ジを傷つけているとしてタブロイド紙などに
批判されています。
日本の無料ニュースマガジンなどにのってい
る写真を見ると、病名のはっきりしない精神
障害により公務を欠席し、皇太子妃としての
責務を軽んじているハーバード出の妃の印象
が浮かび上がってきます。
〜中略〜
昨年12月28日、天皇皇后両陛下が出席された
餅つきを欠席したにもかかわらず、
夜は、皇太子徳仁とともにペットの犬の獣医
とその家族とともに長時間にわたってフラン
ス料理を楽しんでいます。

週刊現代の見出しです。
“雅子妃は午後は乗馬、銀座でショッピン
グ”
“公務は2回きりなのにプライベートの外出は50回以上”
blog.livedoor.jp/..

⏰:13/05/05 08:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194