【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#88 [匿名さん]
愛子自閉症なの?それなら今までの変な言動も説明がつくけど…。

⏰:13/04/14 17:45 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
皇太子の妹もすっげーブスだったけど嫁に行けてたよw相手もすっげーキモかったけど

⏰:13/04/14 17:54 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
皇太子の妹の旦那は金積まれたんじゃないの(笑)

⏰:13/04/14 18:22 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
キター雅子の父親は創価学会員。祖父は水俣病を引き起こしたチッソの社長。こんな女とよく結婚させたな。

mgw.hatena.ne.jp/..

⏰:13/04/14 18:27 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
このままだと天皇制廃止に世論傾きそうだね
今上陛下が安心して往生出来るような生活をしてほしい

⏰:13/04/14 22:17 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
>>92



はげど

⏰:13/04/14 22:24 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
天皇皇后陛下が今まで築き上げてきたものが皇太子と雅子様で崩れてしまう気がする
秋篠宮様が次期天皇になるべきだ

⏰:13/04/14 23:08 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
雅子、皇后陛下からもらったブローチを、自分の母親にあげちゃったんだよね。それをつけた母親が写真を撮られて発覚。失礼にもほどがある!

⏰:13/04/15 11:46 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
>>94
はげど。

⏰:13/04/15 12:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#97 [匿名さん]
秋篠宮夫婦も能面みたいで嫌
なんか裏がありそうで怖いー

廃止してほしい

⏰:13/04/15 12:32 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194