【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
愛子様って、何で笑わないんだろう。ニコッと笑ってるの見たことない。悠仁様は、赤ちゃんの時からニコニコしててかわいらしい。

⏰:13/04/13 22:18 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
自閉症なんじゃなかったっけ?

⏰:13/04/13 23:36 📱:S001 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
今日も無駄に税金使われるあげー。

⏰:13/04/14 07:40 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#85 [匿名さん]
かなや

⏰:13/04/14 11:53 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
さっきニュースで久しぶりに愛子見たけど、すっげーブス!ハンパねーわwありゃ嫁にいけねーなwww

⏰:13/04/14 15:02 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
ブスで自閉症でDQN親に育てられるって終わっとるな

⏰:13/04/14 15:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
愛子自閉症なの?それなら今までの変な言動も説明がつくけど…。

⏰:13/04/14 17:45 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
皇太子の妹もすっげーブスだったけど嫁に行けてたよw相手もすっげーキモかったけど

⏰:13/04/14 17:54 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
皇太子の妹の旦那は金積まれたんじゃないの(笑)

⏰:13/04/14 18:22 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
キター雅子の父親は創価学会員。祖父は水俣病を引き起こしたチッソの社長。こんな女とよく結婚させたな。

mgw.hatena.ne.jp/..

⏰:13/04/14 18:27 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194