【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#67 [匿名さん]
病気ゆうて…この記事ホントやったら まず先に公務してもらんと ここんとこ見たことない

⏰:13/04/13 11:55 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
佳子さま可愛い!謙虚なご性格が滲み出てらっしゃるし(>_<)久しぶりにマスコミに出られて、こんなに可愛らしい方が皇室にいらっしゃったのかと驚きました。AKBとかより全然可愛い。比べるのが失礼ですか、スミマセン。

⏰:13/04/13 12:48 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
愛子様が金正日みたいになったら雅子様の責任

⏰:13/04/13 14:06 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
佳子様すごいかわいいね。きちんとしたお嬢様て感じだし。紀子様の育て方が良かったんだろうなと感じる

⏰:13/04/13 14:08 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
愛子さまは、皇太子さまのことを「パパ」と呼んでいます。
一方秋篠宮家のお子様は3人とも、秋篠宮さまのことを「お父様」と呼ばれます。眞子さまが2才の頃、まだお言葉が出てきたばかりなのに、ちゃんと「おとうしゃまー」と言いながら宮さまの後をついて歩かれているのをテレビで見て、皇室は違うなーって感心したものでした。でも、お育て方によるんですね。

⏰:13/04/13 14:45 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
愛子様は外見も中身も失敗作ってことですね

⏰:13/04/13 15:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
雅子様の、どこがそんなによかったんだろう…?

⏰:13/04/13 16:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#74 [匿名さん]
それは皇太子様にしかわかんないよw

⏰:13/04/13 16:29 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
昔のママに似てるとらか言いそうだよね

⏰:13/04/13 16:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
似てるから、とか言いそうだよね
ってほんとは書きたかった

⏰:13/04/13 16:35 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194