【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
>>45
本間やww

⏰:13/04/12 18:11 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#48 [匿名さん]
雅子様何やってんの…
オランダ国王即位式の出席の返事まだ出してないんだと
これに関して東宮も苦言だとさ

⏰:13/04/12 18:56 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
さすがに身勝手だよね。

⏰:13/04/12 20:05 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
>>44全然平気です!気にしないでくださいね。
でも雅子様にはがっかり…

⏰:13/04/12 20:53 📱:K007 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
もう、すごーく重いうつ病なんでーってことにして出てこなけりゃいいんだよ

母親が母親なら子も子だなってならなきゃいいけど。

⏰:13/04/12 22:28 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
>>32
無理だと思うよ。これでも相当 報道規制かかってるらしいから。なんでもいかなる記事も雅子の負担になっているから、長い目で見てほうっておいてほしいという内容のことを、皇太子さまが記者会見の時に言ってから、かなりしづらくなったと。なんか悔しいよね。
愛子さんの校外学習付き添いで3000万円も使うなら、行かないで 被災地に寄付してあげるべきだと思う。
長文すみません。

⏰:13/04/12 23:44 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
弟夫妻があれだけ理想的な家庭で自分の子供はあれじゃ病む気持ちもわからんでもない。
高齢出産までしたのに

⏰:13/04/12 23:45 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
将来雅子様が皇后陛下になった時も今の状態だともう完全になんか…ねぇ
海外からの目も冷たくなっちゃうだろうな

⏰:13/04/13 00:14 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
宮内庁にも、かなり苦情きてるんだって。何て応えてるんだろう。

⏰:13/04/13 00:20 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
第二夫人真剣に考えたほうが良いと思う

⏰:13/04/13 00:24 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194