【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#235 [匿名さん]
>>231
何この自信w
電話対応してくれたとしても本当の事漏らすはず無いだろw
頭わりぃなw
テレビでも出てるとか自信満々で話してるけど妄想交じりの話誰も信じねぇ

何が宮内庁広報課の人が言ってたよー(笑)だよ。
あと、何目線だよ。

⏰:13/08/14 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [匿名さん]
(笑)お前ら宮内庁が偉いところだと思ってんだな、貧乏くせー(笑)嘘だと思うなら電話してみろよ(笑)最初に交換台に出た女の人に「雅子さんのことで、頭にきたからクレームはどこに言えば?」って言えば「はい、広報課の管轄ですので、お回しします」って、内線まわしてくれるから。次に出た奴にクレームぶつければ、謝るよ(笑)それに「同じような苦情こないんですか?」って言えば「率直に最近は増えている現状ですが、我々としましても困惑している状態です。」とも言ってたよ(笑)
さあ嘘だという皆さん。今すぐ宮内庁にかけろよ粕(笑)確かめる勇気もないのか?(笑)

⏰:13/08/15 11:43 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#237 [匿名さん]
暇な基地外だなw

⏰:13/08/15 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [匿名さん]
ちなみにソースつけようが事実だろうが訴えられたら罪になるからね。たとえ事実であっても名誉毀損は成立するからやるならそのリスク覚悟の上でやりなよ

⏰:13/08/15 13:12 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#239 [匿名さん]
2ちゃんねるの皇室アンチのほうがもっとひどいと思うけどね

⏰:13/08/15 14:47 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#240 [匿名さん]
そんなに執着してどうした?
電話までして気持ちわりいなぁ
暇人基地外

⏰:13/08/15 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [匿名さん]
>>240
今度はそれかよ(笑)
怖くてできないんだろ?(笑)
ヤダねーちっちぇーやつは。何言っても怯えたレスばっかり。電話もしなけりゃ本人に言えとかいうんだろ?だから行動起こしてるんだよ粕(笑)ここでネチネチ言ってることしか できないんだね。糞君(笑)お前恥ずかしいよ(笑)

⏰:13/08/15 19:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
>>241
自己紹介乙w

⏰:13/09/22 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [匿名さん]
え...なんか粘着質で気持ちワルい

⏰:13/09/22 18:57 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
どこが気持ち悪いのか分からない。
アンチだからアンチしてたら執着って…。
それを気持ち悪いって言っちゃう人の方が気持ち悪い。

⏰:13/09/28 09:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194