【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#200 [匿名さん]
主さんが、自己中心的で寂しい独身女性だということはわかりました。

⏰:13/05/07 06:23 📱:F09B 🆔:☆☆☆


#201 [匿名さん]
>>200
いやいや(笑)結婚してるって言ってるでしょ?読めないの?必死で主アンチしてないで、雅子のアンチしなね、粕。

⏰:13/05/07 06:28 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
結婚してるなら余計に子どもまでアンチする神経疑うわ

⏰:13/05/07 09:30 📱:IS11SH 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
他の子役とかと同じ感覚に近いかな。かわいい子はかわいいけど、ブスはブス。顔とかだけじゃなくて仕草とかもキモい。悠仁さまはかわいいのにね。

⏰:13/05/07 10:16 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
まぁ愛子様の話はこれでもうやめましょう

⏰:13/05/07 12:58 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#205 [心太◆BmkMtxGbq2]
o(^▽^)o

⏰:13/05/07 16:39 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
オーダーされてねえよwwやりたきゃやれwwどうせ反論されても返す頭もないんだろ(笑)

だからここに籠って独りでネット弁慶やっとけっつってんだよ
ババアの暇潰しにはちょうどいいだろ?ww

⏰:13/05/08 12:13 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
てめーは雅子ファンスレ作ってろ。雅子のアンチしないなら
もう来るな。いちいち釣られてあげてたけど もう飽きた。




雅子いい歳なのに 髪伸ばし過ぎ。気持ち悪いさっぱりしろっ。

⏰:13/05/08 13:14 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
笑うとジワジワあげー。

⏰:13/05/09 17:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#209 [匿名さん]
主は何でそんなにムキになってオーダーしたり、民主党アンチスレにまで書き込みしたりするの?日本人嫌いなの?えっ!もしかして外国人ww

⏰:13/05/09 18:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194