【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
愛子様ってめーっちゃブス(笑)カワイソーあんな顔で…

⏰:13/05/06 20:48 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#192 [匿名さん]
愛子、大きくなるごとに不細工さが余計に際立つ。特に目、分厚い一重。目開いてんのかわかんない時ある。

⏰:13/05/06 22:06 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#193 [匿名さん]
ニコニコ愛嬌があればまだかわいいんだろうがな。

⏰:13/05/06 22:29 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
子どもにブスとか言うなよ

⏰:13/05/06 23:12 📱:IS11SH 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
子供までアンチとかスレタイもまもれない屑、粕、塵
ID隠して正論指摘されると逃亡する主
ああ脆弱で頭わいてる思ったらお前が精神科通ってるってことか、納得だわ

⏰:13/05/07 01:05 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#196 [匿名さん]
どこまでも追いかけられちゃって、あたしって人気者
厨房みたいな事ばっかり言わずに、雅子のファンスレ建てて 応援すれば?
>>1の最後の言葉読めない?じゃあ小学生?早く寝なよ(笑)

⏰:13/05/07 01:22 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
スレタイと書いたはずだがね
頭わき過ぎて読めないかなら仕方ないわな
お前こそ早く寝ないと病が拗れるばかりだぞw
ああ主は女か、お前みないなきしょい病んだ性悪こそ結婚できないだろうな

⏰:13/05/07 01:56 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
うわ、主‥(^_^;)

⏰:13/05/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
結婚してますけどwww雅子アンチしないなら、来ないでね。ただの荒らしでしなかいからww

⏰:13/05/07 04:02 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
主さんが、自己中心的で寂しい独身女性だということはわかりました。

⏰:13/05/07 06:23 📱:F09B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194