【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#141 [匿名さん]
>>140

???

⏰:13/04/22 07:55 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
オランダ行っても、即位式に出るだけで、夕食会とかは全部休むんだって。しかも行くことを決めたのは、返事の期限を1ヶ月もすぎた、即位式の2週間前。オランダ側も、人数分の色んな準備を間際にさせられて迷惑してるって、テレビで報道されてた。まさに日本の恥。オランダの方々、ごめんなさい。

⏰:13/04/24 10:19 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#143 [匿名さん]
うわ、最悪じゃん!
自分の行動がどんなに重いものなのか自覚がないにもほどがある!

ところで、そのテレビで…って、日本で報道されてるの?

⏰:13/04/24 10:22 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
雅子様の何処が病気なのか?疑問点だらけだ。
病気という名目の元に特別優遇もいいところ。
御高齢であられる天皇両陛下には激務とも思われる程の御公務を押し付けて雅子様はまるでオランダにバカンスにでも出掛ける気分とは、ふざけている。

⏰:13/04/24 11:27 📱:K009 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
>>144
おまえは何もわかってない
以後皇室のことは語るな

⏰:13/04/24 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
>>145
幾らネット上とはいえ、お前呼ばわりするのは宜しくありませんよ。

⏰:13/04/24 12:23 📱:K009 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
うるせーバカ
内容のない書き込みすんな

⏰:13/04/24 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
>>147
ネトウヨって結局はこの程度なんだよね

⏰:13/04/24 16:25 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#149 [主]
>>145

オーダーする前に、聞かせてもらうよ。じゃああんたは雅子の何がわかってんだよ。頭の悪そうな文章は、何も意味をなしてない。言いたいことがあるなら説明してみろ。それを読んだらオーダーしてやるよ。

⏰:13/04/24 20:17 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
アホかお前は
皇室は芸能人か?あ?

⏰:13/04/24 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194