【皇室】雅子妃【サボリ】
最新 最初 🆕
#121 [匿名さん]
信じられないね

⏰:13/04/17 22:50 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
オランダ行くんだ(笑)元気じゃん(笑)

⏰:13/04/18 12:30 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>115
まったく肩持つ訳じゃないけどそれは立場的に仕方のないことだと思う

⏰:13/04/18 14:01 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
園遊会バックレといて早くオランダ行かせろってか?

⏰:13/04/18 17:56 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#125 [匿名さん]
皇族の河西智美!
尤も河西本人と違って流石に児ポ手ブラはやらんだろうけど!
仮に雅子が児ポ手ブラしても日本国憲法は犯罪者が国籍を有してる場合でないと罪に問えないし、皇族は国籍がないからあらゆる違法行為をしても罪に問えず無罪放免になっちゃう!
勿論まかり間違っても違法行為なんてしないけどね!

⏰:13/04/18 20:19 📱:ISW11M 🆔:☆☆☆


#126 [匿名さん]
>>125
訂正。
国籍ではなく戸籍の間違い。

⏰:13/04/18 20:29 📱:ISW11M 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
河西智美って誰?児ポ手ブラってなに?全く意味不明なんだけど。

⏰:13/04/18 21:00 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
>>127
AKBの河西でしょ?手ブラで話題になった…
でも皇室となんの関係があるのやら(゚∀。)

⏰:13/04/18 22:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
雅子自分勝手すぎる。
愛子もろくな女にならないな

⏰:13/04/18 22:50 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
園遊会って、呼ばれた人と ちょっと会話するだけなのに バックれたくせに。高齢の天皇皇后両陛下にまかせてばっかり。オランダ行くまで飛行機乗って、降りた瞬間からプリンセスとして色んな式典にドレスでのぞんたり、3ヶ国で過ごさなきゃいけないのに、なんで行くの?っていうか、なんで行けるの?気分転換?そのことでまた税金使うことになるのに。どこまでも自己中。

⏰:13/04/19 01:00 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194