浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#676 [匿名さん]
子供がいるかいないか、お金があるかないかの違いはあれど
思考が美 奈 子 !

⏰:13/12/13 23:26 📱:P01B 🆔:RcWdZXXM


#677 [匿名さん]
離婚理由に震災まで利用しといて結局コレ(笑)
話題作りに必死すぎて自分の発言忘れてんのかね。

⏰:13/12/14 00:12 📱:F05C 🆔:FuRaEmC.


#678 [匿名さん]
いつも新曲をリリースするタイミングでなんらかの話題をだしてくる。まさに崖っぷち。痛々しい。こんなやり方でメディアにでてくんな。紅白に出るとか意味がわからない。もっと実力で売れてる歌手をだしてほしい。

⏰:13/12/14 09:45 📱:930P 🆔:SHK2KDZY


#679 [匿名さん]
いちいち芸能コーナーに

浜崎あゆみ婚約ファンから
祝福の声続出。とか
いらないから祝福コメント
たった40件だとよ(笑)

⏰:13/12/14 11:33 📱:N03D 🆔:L3KTyWHk


#680 [匿名さん]
めでたいことなのに批判ばっかでうける。この人 自分が落ち目だって認められなくて私の生活ゴージャスでしょ幸せ、充実してますってアピールしたくてしょうがないんだろうな。皆鼻で笑ってるよ。血迷ってる。ばっかみた〜い。昔から好きになれなかったわ

⏰:13/12/14 13:24 📱:AFFARE 🆔:.sBZPTyU


#681 [匿名さん]
また結婚⁈
懲りない人だね〜(●・̆⍛・̆●)
長く続くとは思えない。

⏰:13/12/14 15:31 📱:iPhone 🆔:sHHpSbIk


#682 [匿名さん]
婚約だから籍は入れない可能性もあるわよ

彼女、熱しやすく冷めやすそうだし。

⏰:13/12/14 17:15 📱:N06A3 🆔:Re2Yx.BA


#683 [匿名さん]
こいつハリウッドセレブに憧れすぎじゃない?(笑)

⏰:13/12/14 19:09 📱:SO-01E 🆔:L1NvbQrs


#684 [匿名さん]
迷走しすぎて笑える

⏰:13/12/14 23:24 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#685 [匿名さん]
また外人w
今回はいつまで続くかな笑

⏰:13/12/14 23:51 📱:iPhone 🆔:lyX3JupA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194