浜崎あゆみ part62
最新 最初 🆕
#666 [匿名さん]


⏰:13/12/13 20:02 📱:P-02E 🆔:aZyDwFFQ


#667 [匿名さん]
歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。お相手は、UCLA大学院で医学部に通う米国人(25)。
関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向かい、2人で正式に婚約の手続きを取ったという。
浜崎とこの男性は今年の正月休みで知り合った。春頃から交際を始めたという。

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。
しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかった
ため、戸籍上は独身のままだったことが、離婚の際に判明。話題となった。

12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我(29)との真剣交際をTAのサイトで宣言したが、内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから、今年1月、破局した。
浜崎は、近日中にも帰国する予定という。

⏰:13/12/13 20:11 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#668 [匿名さん]
再婚?あーネタまた作りかぁ〜。w
恥知らずっていうか、いい笑い者ですよね。w

⏰:13/12/13 20:58 📱:930P 🆔:pK/R9lp6


#669 [匿名さん]
何こいつwまた離婚だろw年下キラーのババァ

⏰:13/12/13 21:08 📱:T008 🆔:TXBGQrsA


#670 [匿名さん]
オーストリア人と実は入籍してなかったんだから再婚ではないよね結回もまた籍入れないんじゃない?

⏰:13/12/13 21:39 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#671 [匿名さん]
オーストリア人と実は入籍してなかったんだから再婚ではないよね
今回もまた籍入れないんじゃない?

⏰:13/12/13 21:41 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#672 [匿名さん]
なんかもうこの人気持ち悪いわ

⏰:13/12/13 22:02 📱:SC-02C 🆔:/d9IDyQU


#673 [匿名さん]
Mステ出るしそれに新曲出すし話題提供だけど、ただの笑い者だろ

⏰:13/12/13 22:33 📱:N03D 🆔:g8K7bJpk


#674 [匿名さん]
どうせまた手繋ぎ帰国と紅白ウェディングドレスで元日入籍でしょ。

あれ、これデジャブじゃね?笑

⏰:13/12/13 22:55 📱:iPhone 🆔:8BiPMFfc


#675 [匿名さん]
この人、何の仕事してた人だったっけ(笑)?

⏰:13/12/13 23:22 📱:P04B 🆔:4jEUd0S2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194