《嘘だらけ》森口講師?観光ビザで手術《スケベ顔》
最新 最初 🆕
#58 [匿名さん]
「DJ iPS」としてDJデビュ ー。この日行われたトークショーでも支 離滅裂な発言後、「自覚していないので 、病院に連れて行ってください」「世間 のゴキブリといったら私です」と自虐的 にかわし、TM NETWORKの「G ET WILD」を歌うなどした。

jpg 10KB
⏰:12/12/25 22:40 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#59 [匿名さん]
「Dj iPS」とか吹いたww

⏰:12/12/26 00:09 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
マジかよWWW

⏰:12/12/26 02:00 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
関係者によると、年末以降、数本のテレビ出演 が決まっているといい、本人は「生きていかな きゃいけないのでiPS芸人と言われても何と も思わない」と意気込んでいるという。

ネットでは

・開き直った人間は強いわw ・うわー まじうざい。山中に謝れよ・・・ ・TV局もこんな奴TVに出すなよ! ・週刊誌に貯金15万とか言ってたな ・すぐ消えるよ ・看護師免許あるんだから地方の病院で働けや

⏰:12/12/26 22:19 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
放送中止万歳だな

⏰:13/01/26 19:34 📱:GzOne-X 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
>>62
放送中止って?
詳しく教えてください。

⏰:13/01/26 20:17 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
恥さらし

⏰:13/03/14 19:39 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
こいつは出てこないのかw

⏰:14/01/30 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194