《嘘だらけ》森口講師?観光ビザで手術《スケベ顔》
最新 最初 🆕
#48 [匿名さん]
悪いことしておいて芸能界入りとか世の中ナメきってるわ(-_-)

⏰:12/12/20 02:35 📱:GzOne-X 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
こいつを受け入れる芸能界のが問題。
本当、話題性があればどうでも良いんだな

⏰:12/12/20 09:28 📱:A01 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
おもしろい事を言える訳でもないのに、芸人とか どのつらさげて言えんの?一発屋にすらもなれないだろ。

⏰:12/12/21 08:54 📱:SH04C 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
毎日一生懸命働いてる自分が馬鹿馬鹿しくなってきた。
もはや芸能界=犯罪者の集まり

⏰:12/12/21 09:03 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#52 [匿名]
こんなの使える訳ない
すぐ消えるっしょ
だってただの一般人だし

⏰:12/12/21 09:33 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
ただ、マスコットやキーホルダーが女子高生とかに人気間違いなしだからな

⏰:12/12/21 18:42 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
キーホルダーとか気持ち悪い。もっていても面白くない。アプリでシューティングゲームならとことん懲らしめる。恥さらし。

⏰:12/12/21 19:24 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
日本の恥さらしを使って何が楽しいんだか全く理解できない(-_-)

⏰:12/12/23 01:22 📱:GzOne-X 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
一番はじめに取り上げるのはどこの局かな。

⏰:12/12/24 14:15 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
あげる

⏰:12/12/25 22:24 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194