大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#366 [匿名さん]
>>365
何が写りの悪い写真だよw
加工も何もされてないやん!事実を認めろよ!
自分に都合悪くなったらスルーするしな。

⏰:13/02/12 17:02 📱:iPhone 🆔:I2xvZxnw


#367 [匿名さん]
全く売れないしこいつのバンドも所詮エイベのお荷物

⏰:13/02/12 18:13 📱:ISW13F 🆔:lTLAfa5o


#368 [匿名さん]
バンドの新曲がオリコン3位以内だったら、曲はともかく人気の方は少しは認める
数年のブランクがあった訳だし
でもギリギリ10位以内だろうな

⏰:13/02/13 03:37 📱:K009 🆔:☆☆☆


#369 [匿名さん]
>>366
ヲタは大塚の本当の姿があまりにも酷いから光飛ばしまくりで修正しまくりの顔しか認めたくないんだよ
現実見えてなくて痛いし可哀相

⏰:13/02/13 04:12 📱:SH005 🆔:d2qLEpos


#370 [匿名さん]
保存して貼ったけどすぐ消したよ
こんなクソババアがそんなに良いなら好きにすれば良いよ
ここの人達はみんな嫌いなのは変わらない

⏰:13/02/13 08:05 📱:IS12SH 🆔:TijtrvAA


#371 [匿名さん]
嫌いなのは構わないけどクソババアとか不細工とか悪口書いて何が楽しいの??
あんたら小中学生かって感じ(笑)

⏰:13/02/13 15:51 📱:PC 🆔:U/H/l4o6


#372 [匿名さん]
ここのヲタ達ってバカなの?暇なの?なんでいちいちアンチあげてんのwwさげ方知らないの?久々に見たけど、主のいないアンチ荒れ放題でワロタwww

⏰:13/02/13 17:41 📱:F02B 🆔:wTGj3hOs


#373 [匿名さん]
新しいバンドって全く売れてないでしょ…
61位が最高って赤字じゃん

⏰:13/02/13 19:20 📱:N03D 🆔:NVJGFCXQ


#374 [匿名さん]
本当に61位だった
ピエロだろ大塚

⏰:13/02/13 19:39 📱:K009 🆔:☆☆☆


#375 [匿名さん]
>>372
ここはアンチスレ!分かる?
ヲタはファンレスに行けって!バカ丸出しw

⏰:13/02/13 20:25 📱:iPhone 🆔:h.SaRJdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194