大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#256 [匿名さん]
腕脂肪だけでムチムチしてる
安室みたく筋肉つけて綺麗な痩せ方しないからすぐ太るんだよ

顔もかなりデカいし [jpg/77KB]
⏰:13/02/05 00:44 📱:PC 🆔:aRYZyKzM


#257 [匿名さん]
何か人のMCの時ふざけてなかった?
調子乗りやがって

⏰:13/02/05 00:49 📱:IS12SH 🆔:gT/SREZY


#258 [匿名さん]
南流石と他の共演者のMCの時かなりふざけてた
人の話は聞かないし態度はデカいしデカいのは顔だけにしてくれw

⏰:13/02/05 00:54 📱:ISW13F 🆔:GyLnGPws


#259 [匿名さん]
デカいのは顔だけワロタwww
こいつのバンド世界進出を目的で活動してるけどこいつの歌唱力とダサさと古臭さと南流石とかいうババアが居る時点で無理

⏰:13/02/05 01:05 📱:PC 🆔:aRYZyKzM


#260 [匿名さん]
地上波では誤魔化しきれない顔面超絶劣化、全てにおいて過剰修正、歌唱力0、歌詞に深みが全くない、謎の世界観と公式ブログの意味不明な文章でヲタ超絶激減、ライブ空席多数、パフォーマンスのセンス0、MCコント以下

こんなのが居る時点で世界進出とか無理だから

⏰:13/02/05 01:21 📱:ISW13F 🆔:GyLnGPws


#261 [匿名さん]
もう売れないでしょ。
無駄な抵抗はやめろ
さくらんぼで散々ちやほや
されたんだからもう良いだろ

⏰:13/02/05 01:25 📱:IS12SH 🆔:gT/SREZY


#262 [匿名さん]
さくらんぼですらミリオン行ってない

⏰:13/02/05 11:23 📱:PC 🆔:aRYZyKzM


#263 [匿名さん]
こいつの売れたという歌はエイベのプッシュとマスコミのマインドコントロールのおかげで売れたようなもん

⏰:13/02/05 19:40 📱:ISW13F 🆔:GyLnGPws


#264 [匿名さん]
こいつ前スタイルが良いアーティストに入ってたけど誰が見てもスタイルは良くない気が
スタイル良い人の絶対条件って小顔で手足が長い人だから顔でか短足胴長O脚で尚且つ手短いただ細いだけのアンバランス体型な婆塚がスタイル良いなんてありえんだろ

⏰:13/02/07 02:28 📱:PC 🆔:bQIARAXI


#265 [匿名さん]
歌…聞くに耐えられない
歌詞…古臭いし深みが全くないまたはパクリまくり
オーラ…全くない(自称世界の歌姫)
顔…超絶不細工(自称100点の欠点のない顔)
体型…顔デカ胴長短足幼稚体型で手も短くO脚(自称スタイルがいい)

⏰:13/02/07 15:33 📱:ISW13F 🆔:UIwFOZ0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194