大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#128 [匿名さん]
昔女のファンはいらないとか3年くらい前にいきなり今まで応援してきた男のファンを排除して女のファンを増やすとか言って良いものを作らなかっ結果だね

⏰:12/12/13 09:01 📱:PC 🆔:0VNzAORQ


#129 [匿名さん]
しかも今まで良いもの作らずにファン離れ激しくって最近組んだバンドも注目されないのもこいつが原因

⏰:12/12/13 17:30 📱:ISW13F 🆔:PaHA1rDI


#130 [匿名さん]
>>127 言いたいことはわかるんだけどさ、せめて打ち間違えた文字は面倒臭がらず消そうよ。
読みづらいw

⏰:12/12/13 18:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
プラネタリウム歌ったとき死んだ元彼が見に来たとか言ってたけどあれ嘘だよね?
嘘まで言ってそんなに同情してほしいのかね
注目されたい構ってちゃん丸出しwww

⏰:12/12/13 20:42 📱:PC 🆔:0VNzAORQ


#132 [匿名さん]
自分のバンド注目されなからってしつこくブログに宣伝すんのやめろ

⏰:12/12/14 00:00 📱:ISW13F 🆔:X8CfdWwA


#133 [匿名さん]
バンド絶対売れないだろうね
なんせこいつがボーカルだし

⏰:12/12/16 12:06 📱:ISW13F 🆔:0ZsKjaZo


#134 [匿名さん]
絶対売れないな

⏰:12/12/17 01:02 📱:F-05D 🆔:scQMBy1g


#135 [匿名さん]
sankei.jp.msn.com/..

別の人が作詞してもこいつが歌うから売れないだろうね

⏰:12/12/17 19:11 📱:ISW13F 🆔:EiD1oPlI


#136 [匿名さん]
来年Mステに出てテレビ復帰するって情報出てるけどドタキャンしたくせによくMステ出れるね

⏰:12/12/20 05:38 📱:ISW13F 🆔:uTNtHS32


#137 [匿名さん]
>>135
ウサギに縁が深いって書かれてるけど、このバカ女が好きなたけで、ウサギにとっては大迷惑だな。

⏰:12/12/21 18:55 📱:F-05D 🆔:F.SuaM8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194