大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#90 [匿名さん]
東京フレンズ糞過ぎてビビるw
中身空っぽなのによく映画にしたな
何にも才能ないくせにでしゃばんなブス

⏰:12/11/28 00:11 📱:IS12SH 🆔:xryGrkvM


#91 [匿名さん]
真木よう子とか本物の女優と比べて顔もだ演技が学芸会以下だってバレバレ

⏰:12/11/28 08:31 📱:ISW13F 🆔:RbuM6i/Y


#92 [匿名さん]
低レベルな演技力
低レベルな歌詞
低レベルな歌唱力
低レベルなパフォーマンス
いいところ1つもないってこいつのことを言うんだねwww

⏰:12/11/28 18:46 📱:PC 🆔:7vI3SaQo


#93 [匿名さん]
しかし、金だけはしっかりもっていく。

⏰:12/11/28 19:07 📱:iPod 🆔:ysZhVaF2


#94 [匿名さん]
復帰しても倖田來未と違って話題に全くならなかったし活躍も全くない
芸能界から完全に引退して大人しく子育てしてればいいのに

⏰:12/11/28 19:07 📱:ISW13F 🆔:RbuM6i/Y


#95 [匿名さん]
>>93
はげど
youtubeでライブ動画みたけど歌手抜きだしまともに歌えてないしラーメン3分クッキング?って糞曲には失笑した
曲じゃねーしライブ中にカップ麺食べるしキモい顔するし汚い食い方だし最悪だった
こんな低レベルなライブで高い金とるとかさすが金の亡者婆塚さんwww

⏰:12/11/28 19:21 📱:PC 🆔:7vI3SaQo


#96 [匿名さん]
ラーメン3分クッキングとかサビは繰り返しだしウケ狙いのつもり作ったんだろうけどかなり空回りしてるよね

⏰:12/11/29 14:17 📱:ISW13F 🆔:1pNjRQMs


#97 [匿名さん]
だけど、自称 歌姫 は、またこの世に名曲出したった( ̄(工) ̄)…
って思ってる。

⏰:12/11/29 18:44 📱:iPod 🆔:ZO/f/pSE


#98 [匿名さん]
粕曲しか書けないのに自分でカリスマシンガーソングライター名乗って永遠に語り継がれる名曲とかかなり勘違いしてるしこいつ一種の病気だよね

⏰:12/11/29 19:13 📱:ISW13F 🆔:1pNjRQMs


#99 [匿名さん]
落ちぶれ通り越してもう過去の人状態

⏰:12/12/01 02:13 📱:ISW13F 🆔:hFESS0Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194