大塚愛アンチスレPART63
最新 最初 🆕
#58 [匿名さん]
ウケ狙いのつもりが寒いし空回りしまくり

⏰:12/11/18 09:44 📱:Android 🆔:5Fa6HxzY


#59 [匿名さん]
生き方そのものがダサすぎる

⏰:12/11/19 00:38 📱:PC 🆔:e6PtYpLM


#60 [匿名さん]
産後で痩せても顔も体型も全て残念

⏰:12/11/19 08:12 📱:Android 🆔:fNJN4c02


#61 [匿名さん]
手足短いし巨顔で5頭身半しかないから
高いヒール履いてハイウエストで誤魔化しても鶏ガラアンバランス体型誤魔化してないし

⏰:12/11/19 08:48 📱:PC 🆔:e6PtYpLM


#62 [匿名さん]
痩せてもライブの画像見たけど痩せ方が気持ち悪いよね
手とか手首とかシワシワだし痩せた割には顔デカくてくびれなくてゴボウみたいな体型だった
同じ30代で子持ちでも安室やほしのあきは母親と思えない体型なのにね

⏰:12/11/19 20:31 📱:Android 🆔:fNJN4c02


#63 [匿名さん]
過食嘔吐してたりして…。

⏰:12/11/20 01:56 📱:Android 🆔:EmWwn66U


#64 [匿名さん]
子育てのノイローゼじゃない?
痩せたってかやつれたし

⏰:12/11/20 23:14 📱:Android 🆔:aYLNC8gQ


#65 [匿名さん]
>>3
追加
倖田に対して「子供産んですぐ復帰してプロとしても母親としても失格」
木村カエラ「うちの元彼を寝取ったブス。調子乗んな」
西野カナに対して「今女子高生に人気な人居るじゃないですか?薄っぺらい恋愛曲ばっか歌ってどこが人気なのかうちには分からない。そもそもこんなのプロとは呼べない」
AKB48に対して「歌もダンスもガチャガチャしてこれでもプロ?しかもなぜ人気なのかも分からない」

⏰:12/11/21 12:27 📱:PC 🆔:gu5id8ms


#66 [匿名さん]
>>65
これ最近?
マジこいつ腐ってるね

⏰:12/11/21 12:30 📱:Android 🆔:Ev9iCJCg


#67 [匿名さん]
とことん勘違いおばさん
暴言吐いて注目されたいの見え見え

⏰:12/11/21 12:35 📱:PC 🆔:gu5id8ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194